PS Vita専用ゲームソフト「緋色の欠片〜おもいいろの記憶〜」の公式サイトが開設されました!

オープニングムービーも公開中です。

2017年7月27日発売予定
PlayStation®Vita「緋色の欠片 〜おもいいろの記憶〜」
プロモーションムービー

ゲーム公式サイト:http://www.otomate.jp/hiiro/vita/
オトメイト公式サイト:http://www.otomate.jp/
アイディアファクトリー公式サイト:http://www.ideaf.co.jp/

 

 

私のコメント諸々は雑誌媒体でお話しさせて頂いたので、掲載時期にまたお知らせしますね。

先ずは、また会えて本当によかった!

「また宜しくお願いしますね、先輩。」

 

 

 

すっかり秋めいてきたところで、いつもの告知、しても、いいですか。

 

6月3日(土) 汐留BLUE MOOD 

 

 

 

Gu イトウマサキ

Ba 山本隆介

Dr 磯貝侑輝

Key 佐倉優美

Cho 石川大隆

Cho 金子美紀

 

今回のスペシャルライブタイトル「re:ansewr」は、私の新曲です。

30周年記念曲のひとつで、あの「Q」のアンサーソングです。

 

セットリストは早くも固まってきてまして、前回出来なかった曲や定番曲、

これやるの!?もあるかもね。どうぞお楽しみになさっててください。

 

6月3日、汐留ブルームードでお会いしましょう。

 

 

6月3日(土)下和田ヒロキ Special Live「re:answer」

東京 汐留BLUE MOOD

チャージ:¥4000(前売) ¥4500(当日)

 

◆前売りチケットは只今こちらのフォームにて好評発売中!

ブルームード予約フォーム

 

 

【下和田ヒロキ出演情報】

・4月1日より毎週(土)(日)朝8時30分〜

 新番組テレビアニメーション「ドックのおもちゃびょういん」スタッフィー役

 日本語版吹き替えで声の出演


・Netflixにて配信中のアニメ「ケイトとミンミン season2」タック役
 日本語版吹き替えで声の出演


・Netflixにて好評配信中の映画「サーティン・ラブ・サーティー」マット役
 日本語版吹き替えで声の出演

 

【下和田ヒロキ発売情報】
・ソニーピクチャーズより6月7日発売 
 映画「ソーシャル・キラー 金曜日のネットストーカー(原題:#FOLLOW FRIDAY)」
 エリック(ジョセフ・ポリカン)役 日本語版吹き替えで声の出演

・ポニーキャニオンより5月17日発売 CD「NHK Let's天才テレビくん ベスト2014-2017」
 天テレ名曲群のほか「どちゃもん じゅにあ」OP/EDまで収録!
 下和田ヒロキは[しろ]の声でED「おそろいの今日」を歌唱

・オトメイトより7月27日発売new!!
 PSVita専用ゲームソフト「緋色の欠片〜おもいいろの記憶〜」
 犬戒慎司(いぬかい しんじ)役で声の出演

バーン!!

買っちゃった。

 

記憶違いでなければ、随分むかしにとあるラジオ番組へゲストで出させて頂いた折に、
パーソナリティーの某鳥さんが丁度お誕生日だったので、「変わり種カレー」の類いを

詰め合わせてプレゼントしたんですが、その中にあった気がします。たぶん。

正直、今回初めて食べます(笑)。 流氷カレーですって!まぁ!涼しげ。

眩しいくらいの白い氷原は、鶏肉やジャガイモの入ったホワイトカレーで表現。

なるほどね。
海は青いよね。青いカレーで表現。うん。青い、カレー。食べ物が、青い。

OK。取り敢えず盛り付けてみようか。

2つのパックに分かれた「2色のカレー」を、チンたてライス(炊きたては用意

できなかったので、チン)に抜群のアートセンスを発揮して、絶妙に盛り付けます。

 


ぁ、あれ?

失敗しました、たぶん。  現実は海の上に浮かぶ氷原が正解ですが、
この流氷カレーをパッケージのイメージに近づけて盛り付けるとなると、
ホワイトカレー(氷原)の上にブルーカレー(海)を流し込む方が良かった気がします。

さておき実食。

 



ハッハッハ。混ざるねえ。大丈夫か。ものすごい色だな君。

さては個性派だな。

ヒッヒッヒ。カレー味だねえ。目を閉じると、思いがけず優しい味だね君。

なかなか印象派だね。


流氷カレー。自然の偉大さに思いを馳せて、完食。

 



食べ終えた皿は、まるで絵の具のパレットのようだった。

さあて、お腹も満たされたところでいつもの告知だよー(笑)。

 

6月3日(土) 汐留BLUE MOOD 

 

 

 

Gu イトウマサキ

Ba 山本隆介

Dr 磯貝侑輝

Key 佐倉優美

Cho 石川大隆

Cho 金子美紀

 

今回のスペシャルライブタイトル「re:ansewr」は、私の新曲です。

30周年記念曲のひとつで、あの「Q」のアンサーソングです。

 

セットリストは早くも固まってきてまして、前回出来なかった曲や定番曲、

これやるの!?もあるかもね。どうぞお楽しみになさっててください。

 

6月3日、汐留ブルームードでお会いしましょう。

 

 

6月3日(土)下和田ヒロキ Special Live「re:answer」

東京 汐留BLUE MOOD

チャージ:¥4000(前売) ¥4500(当日)

 

◆前売りチケットは只今こちらのフォームにて好評発売中!

ブルームード予約フォーム

 

 

【下和田ヒロキ出演情報】

・4月1日より毎週(土)(日)朝8時30分〜

 新番組テレビアニメーション「ドックのおもちゃびょういん」スタッフィー役

 日本語版吹き替えで声の出演


・Netflixにて配信中のアニメ「ケイトとミンミン season2」タック役
 日本語版吹き替えで声の出演


・Netflixにて好評配信中の映画「サーティン・ラブ・サーティー」マット役
 日本語版吹き替えで声の出演

 

【下和田ヒロキ発売情報】
・ソニーピクチャーズより6月7日発売 
 映画「ソーシャル・キラー 金曜日のネットストーカー(原題:#FOLLOW FRIDAY)」
 エリック(ジョセフ・ポリカン)役 日本語版吹き替えで声の出演

・ポニーキャニオンより5月17日発売 CD「NHK Let's天才テレビくん ベスト2014-2017」
 天テレ名曲群のほか「どちゃもん じゅにあ」OP/EDまで収録!
 下和田ヒロキは[しろ]の声でED「おそろいの今日」を歌唱

・オトメイトより7月27日発売new!!
 PSVita専用ゲームソフト「緋色の欠片〜おもいいろの記憶〜」
 犬戒慎司(いぬかい しんじ)役で声の出演


ご覧の画像。実は、ある決定的瞬間を押さえた一枚です。

いつもとおなじ朝。出勤前の慌ただしいひととき。
自宅の印刷機が不調のため、最寄りのコンビニで大量のPDFを印刷し、
さぁ急げ!と駅を目指す道すがら、今日の予定を確認するべく

スマホを取り出そうと、上着のポケットを探ります。

右も左も。 あれ? ない。
じゃあカバンか。 おや? ない。

あれっ?今さっき、玄関先から職場の仲間にLINEを送りながら

コンビニ(徒歩2分)まで来たばかりだぞ?

 

なのに、なぜ、ない?

大慌てでコンビニに戻り、お店の方へも店内等々を確認して頂き、

それでもスマホは見つからず…。

実は先ほどLINEをしたのは記憶違いで、スマホを部屋へ置いて出てきたとか?
と、自分の記憶を疑いながら、コンビニから自宅までの道を戻りました。

その道中!見慣れたスマホが、立派な木の枝に引っ掛けられているのを

見つけました!!何方か親切な方が拾って下さり、ご近所の花壇の目立つ処へ

乗せてくれたようです。

あぁ。あぁよかった。本当によかった。
拾って置いてくださった方、どうもありがとうございました。

晴天でよかった。雨が降っていたら、たとえ数十分の間でも、

スマホは壊れていたことでしょう。

色々と運がよかった。

 



この画像は、恐らく、走る私のポケットから飛び出したスマホが、落下のショックか何かで

カメラのシャッターを切ったために撮られた、スマホ紛失の決定的瞬間!の様子です。

いやぁ、ほんとに胆が冷えました。
もっと気をつけます。

ふう。

 

 

落ち着いたので、いつもの宣伝しますね(笑)。

 

6月3日(土) 汐留BLUE MOOD 

 

 

 

Gu イトウマサキ

Ba 山本隆介

Dr 磯貝侑輝

Key 佐倉優美

Cho 石川大隆

Cho 金子美紀

 

今回のスペシャルライブタイトル「re:ansewr」は、私の新曲です。

30周年記念曲のひとつで、あの「Q」のアンサーソングです。

 

セットリストは早くも固まってきてまして、前回出来なかった曲や定番曲、

これやるの!?もあるかもね。どうぞお楽しみになさっててください。

 

6月3日、汐留ブルームードでお会いしましょう。

 

 

6月3日(土)下和田ヒロキ Special Live「re:answer」

東京 汐留BLUE MOOD

チャージ:¥4000(前売) ¥4500(当日)

 

◆前売りチケットは只今こちらのフォームにて好評発売中!

ブルームード予約フォーム

 

 

【下和田ヒロキ出演情報】

・4月1日より毎週(土)(日)朝8時30分〜

 新番組テレビアニメーション「ドックのおもちゃびょういん」スタッフィー役

 日本語版吹き替えで声の出演


・Netflixにて配信中のアニメ「ケイトとミンミン season2」タック役
 日本語版吹き替えで声の出演


・Netflixにて好評配信中の映画「サーティン・ラブ・サーティー」マット役
 日本語版吹き替えで声の出演

 

【下和田ヒロキ発売情報】
・ソニーピクチャーズより6月7日発売 
 映画「ソーシャル・キラー 金曜日のネットストーカー(原題:#FOLLOW FRIDAY)」
 エリック(ジョセフ・ポリカン)役 日本語版吹き替えで声の出演

・ポニーキャニオンより5月17日発売 CD「NHK Let's天才テレビくん ベスト2014-2017」
 天テレ名曲群のほか「どちゃもん じゅにあ」OP/EDまで収録!
 下和田ヒロキは[しろ]の声でED「おそろいの今日」を歌唱

おどろきました。私、四十一歳になってました。

すごいね。41年生きてるのに、ちっとも貫禄が付かないよ!

否、そこじゃない。すごいのそこじゃない。

 

下和田ヒロキの時間も、下和田裕貴の時間も、益々大切に味わって前進します。

もちろんまだまだここからが良いところ。これは、きっと私の一生涯テーマ。

 

41年目も幸せに過ごせること。家族に、ありがとう。皆さんに、ありがとう。

 

 

事務所へお祝いのお手紙等をお送り頂いた方々も、

お心遣いありがとうございました。

 

下和田ヒロキ四十一歳。元気です。

 

元気にしてたらステージへ上げてもらえることになりました!以下、告知(笑)。

 

6月3日(土) 汐留BLUE MOOD 

 

 

 

Gu イトウマサキ

Ba 山本隆介

Dr 磯貝侑輝

Key 佐倉優美

Cho 石川大隆

Cho 金子美紀

 

今回のスペシャルライブタイトル「re:ansewr」は、私の新曲です。

30周年記念曲のひとつで、あの「Q」のアンサーソングです。

 

セットリストは早くも固まってきてまして、前回出来なかった曲や定番曲、

これやるの!?もあるかもね。どうぞお楽しみになさっててください。

 

6月3日、汐留ブルームードでお会いしましょう。

 

 

6月3日(土)下和田ヒロキ Special Live「re:answer」

東京 汐留BLUE MOOD

チャージ:¥4000(前売) ¥4500(当日)

 

◆前売りチケットは只今こちらのフォームにて好評発売中!

ブルームード予約フォーム

 

 

【下和田ヒロキ出演情報】

・4月1日より毎週(土)(日)朝8時30分〜

 新番組テレビアニメーション「ドックのおもちゃびょういん」スタッフィー役

 日本語版吹き替えで声の出演


・Netflixにて配信中のアニメ「ケイトとミンミン season2」タック役
 日本語版吹き替えで声の出演


・Netflixにて好評配信中の映画「サーティン・ラブ・サーティー」マット役
 日本語版吹き替えで声の出演

 

【下和田ヒロキ発売情報】
・ソニーピクチャーズより6月7日発売 
 映画「ソーシャル・キラー 金曜日のネットストーカー(原題:#FOLLOW FRIDAY)」
 エリック(ジョセフ・ポリカン)役 日本語版吹き替えで声の出演

・ポニーキャニオンより5月17日発売 CD「NHK Let's天才テレビくん ベスト2014-2017」
 天テレ名曲群のほか「どちゃもん じゅにあ」OP/EDまで収録!
 下和田ヒロキは[しろ]の声でED「おそろいの今日」を歌唱

 

 

6月3日(土)

 

汐留BLUE MOOD 

 

 

2月のセッションライブのバンマス、ベーシストの山本隆介くんがまたまた!

私をステージまで誘い出してくれました。本当に、こういう機会がないと

なかなか、ライブ!っていうチャンスもタイミングも無い状況なので、

めっちゃめちゃ嬉しいし、皆さんとお会いできるのが今からとっても楽しみ。

 

メンバーも前回同様、超腕利きの素敵な面々です!やったね!

 

Gu イトウマサキ

Ba 山本隆介

Dr 磯貝侑輝

Key 佐倉優美

Cho 石川大隆

Cho 金子美紀

 

今回のスペシャルライブタイトル「re:ansewr」は、私の新曲です。

30周年記念曲のひとつで、あの「Q」のアンサーソングです。

 

セットリストは早くも固まってきてまして、前回出来なかった曲や定番曲、

これやるの!?もあるかもね。どうぞお楽しみになさっててください。

 

そうそう「re:ansewr」のシングルCDは、ライブ会場で限定販売致します!

ぜひぜひ手に入れて、大切に聞いてやってくださいね。

 

6月3日、汐留ブルームードでお会いしましょう。

 

 

6月3日(土)下和田ヒロキ Special Live「re:answer」

東京 汐留BLUE MOOD

チャージ:¥4000(前売) ¥4500(当日)

 

◆チケットのご予約は、ブルームードのホームページの予約フォームから!

 もしくは、ヒカガクレコード(hikagaku-shop@live.jp)でも承ります。

 

 

 

【下和田ヒロキ出演情報】

・4月1日より毎週(土)(日)朝8時30分〜

 新番組テレビアニメーション「ドックのおもちゃびょういん」スタッフィー役

 日本語版吹き替えで声の出演

 

・Amazonビデオで配信中の海外ドラマ「ゼルダ 〜すべての始まり〜(吹替版)」
 第7話 ハーヴェィ役 日本語版吹き替えで声の出演


・Netflixにて配信中のアニメ「ケイトとミンミン season2」タック役
 日本語版吹き替えで声の出演

・Netflixにて好評配信中の映画「サーティン・ラブ・サーティー」マット役
 日本語版吹き替えで声の出演

 

【下和田ヒロキ発売情報】
・ソニーピクチャーズより6月7日発売 
 映画「ソーシャル・キラー 金曜日のネットストーカー(原題:#FOLLOW FRIDAY)」
 エリック(ジョセフ・ポリカン)役 日本語版吹き替えで声の出演

・ポニーキャニオンより5月17日発売 CD「NHK Let's天才テレビくん ベスト2014-2017」
 天テレ名曲群のほか「どちゃもん じゅにあ」OP/EDまで収録!
 下和田ヒロキは[しろ]の声でED「おそろいの今日」を歌唱

こんにちは。下和田ヒロキです。

嬉しい春のご報告をさせて下さいね。

 

【下和田ヒロキ音楽情報】

iTunesAmazonオリコンmoraをはじめ各配信メーカーより配信スタート

 下和田ヒロキ ニューシングル「業界の人」

 http://www.tunecore.co.jp/artist/hiroki-shimowada#r366892

 昨年リリースされたEP「バイ・ナウ」から、リードシングルとして配信

 新たなミックスで鮮明繊細なサウンドアプローチ!※ハイレゾ配信もあります

 

【下和田ヒロキプロデュース情報】

iTunesAmazon、をはじめ各配信メーカーより配信スタート

 ◆下田ヒロシとハッピーターンズ「しあわせの帰る場所」 

 

 下和田ヒロキが総合プロデュースを担当!声優下田ヒロシとハッピーターンズさんの

 デビューシングル!声優らしく台詞入りで、シティーポップスならぬシチューポップス!?

 ※ハイレゾ配信でよりリアルに甘く・・・

 

 

じつは上記2タイトルが、Amazonの人気ランキングで上位ランクインしています!

これってちょっと凄いことだし、とっても嬉しいこと。ありがとうございます。

こういうことが続いていけば、また何か奇跡の続きを見られるかもしれません。

 

 

私も引き続き日々の活動を大事に重ねてまいりますので、皆さん今後ともどうか能動的に

情熱的に、パワーをお送り頂けましたら幸いです!

 

たくさん楽しんで下さって、いつも次の展開を待っていて下さって、本当にありがとう。

 

 

【下和田ヒロキ出演情報】

・4月1日より毎週(土)(日)朝8時30分〜

 新番組テレビアニメーション「ドックのおもちゃびょういん」スタッフィー役

 日本語版吹き替えで声の出演

 

・Amazonビデオで配信中の海外ドラマ「ゼルダ 〜すべての始まり〜(吹替版)」
 第7話 ハーヴェィ役 日本語版吹き替えで声の出演


・Netflixにて配信中のアニメ「ケイトとミンミン season2」タック役
 日本語版吹き替えで声の出演

・Netflixにて好評配信中の映画「サーティン・ラブ・サーティー」マット役
 日本語版吹き替えで声の出演

【下和田ヒロキ発売情報】
・ソニーピクチャーズより6月7日発売 
 映画「ソーシャル・キラー 金曜日のネットストーカー(原題:#FOLLOW FRIDAY)」
 エリック(ジョセフ・ポリカン)役 日本語版吹き替えで声の出演

・ポニーキャニオンより5月17日発売 CD「NHK Let's天才テレビくん ベスト2014-2017」
 天テレ名曲群のほか「どちゃもん じゅにあ」OP/EDまで収録!
 下和田ヒロキは[しろ]の声でED「おそろいの今日」を歌唱
ごぶさたしてます。下和田ヒロキです。

今月は演者下和田ヒロキの新着情報をとっても賑やかにさせて頂きました。

ありがとうございます!

 

ご無沙汰のブログで宣伝告知のみって申し訳ないんですが、
だいじなお知らせばかりですので、おさらいさせてください。
とくに日()のセッションライブなんて、まさか2度目があるとは!?
という奇蹟中の奇蹟、ミラクルスケジュールです。嬉しい!
既に放映済みの情報もございますが、月末に入って新着情報追加されてます。
どうぞよろしくお願い致します!
 

 

 

【下和田ヒロキ音楽情報】new!!
キタル6月3日(土)@東京都内
下和田ヒロキ全楽曲からのベストセレクション!
「セッションライブ第2弾」決定!!  ※詳細は随時公開予定

 

 

【下和田ヒロキ発売情報】new!!
ソニーピクチャーズより6月7日発売 
映画「ソーシャル・キラー 金曜日のネットストーカー(原題:#FOLLOW FRIDAY)」
エリック(ジョセフ・ポリカン)役 日本語版吹き替えで声の出演

 

 

【下和田ヒロキ発売情報】new!!
ポニーキャニオンより5月17日発売 CD「NHK Let's天才テレビくん ベスト2014-2017」
天テレ名曲群のほか「どちゃもん じゅにあ」OP/EDまで収録!
下和田ヒロキは[しろ]の声でED「おそろいの今日」を歌唱

 

 

【下和田ヒロキ出演情報】
Amazonビデオで配信中の海外ドラマ「ゼルダ 〜すべての始まり〜(吹替版)」
第7話 ハーヴェィ役 日本語版吹き替えで声の出演

 

 

【下和田ヒロキ出演情報】
Netflixにて配信中のアニメ「ケイトとミンミン season2」タック役
日本語版吹き替えで声の出演

 

 

【下和田ヒロキ出演情報】
Netflixにて好評配信中の映画「サーティン・ラブ・サーティー」マット役
日本語版吹き替えで声の出演

 

 

【下和田ヒロキ出演情報】
テレビ朝日にて 3月3日(金) 深夜3:25〜 放映
映画「言の葉の庭」 事前PRナレーション、及びアバンナレーションを担当

 

 

【下和田ヒロキ出演情報】
テレビ朝日にて 3月17日(金) 深夜3:25〜4:30(※関東地区のみ)放映 
映画「秒速5センチメートル」のアバンナレーションを担当

 

 

【下和田ヒロキ出演情報】
3月19日(日) 午後8時〜午後9時 FMヨコハマ「Sound Travelogue〜
沢木耕太郎、日本を旅する〜」番組内でオンエア
ラジオドラマ「高瀬舟」喜助役で出演
(庄兵衛役には同事務所の青木崇さん ナレーターは松重豊さん!)

 

大変遅くなってしまいましたが 、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

然り気無く三十周年。三十才じゃないです。三十才でも全然構わないけど(笑)。
周年って、どこを起点に数えるかでも変わってきちゃいますしね。

私なんて特に彼是と手を拡げて、どうにか生息してるもんだから。

そして今年は(この先は)「お呼びが掛かれば喜んで出ていこう」スタイルで、

自主企画活動を暖めていきます。

わくわくしていたら、早速声を掛けてくれた仲間がいました。

昨年の「振り子〜」ライブを支えてくれたドラマーの磯貝くんです。

セッションライブ。 東京倶楽部。 やりましょう。

 

やったね。楽しみです。都内、平日夜ですが、一期一会の千夜一夜です。

お約束できるのは、特別な夜になるということ。きっと会いに来てください。

 

私も現在様々な仕事でパンク寸前ですが、2月15日の夜はひととき、

音楽の魔法にたっぷりと癒されながら、温まろうと思っています。

これは・・・自己治癒能力の発動かもしれません(笑)。



 

2/15(水) 東京倶楽部 水道橋店
「山本 隆介セッション」
Special Guest:下和田ヒロキ
Open:18:30
1st:19:30〜
2nd:21:30〜
MusicCharge+TableCharge:¥2,950(税別)

 

ご予約方法

hikagaku-records@live.jp または azuazu_info@yahoo.co.jp まで  

「2/15(水) 予約」の件名にて ・代表の方のお名前 ・人数 を明記の上

予約メールをお送りください。

 


役者としてはどんな一年になるでしょう。予定は未定ですが、

蒔くもの蒔いて水を渇らさないように大事に続けていますから、
こちらもわくわく楽しみにしています。

演者ではなく、第三の顔、をご存知の方には…

そちらの方でも益々がんばります(※業務連絡)。
 

 


近くのものが、けっこう見づらくなってきました。
遠くを漠然と見ながら、近づいてみようと思います。

またね。

 


※このアニメ画風のイラストは、絵の得意な教え子が描いたものです。似てますか?(笑)

 

 
◆下和田ヒロキ出演情報
・Eテレ 毎週月曜 午後6時45分〜6時54分
 「どちゃもん じゅにあ」主人公 しろ役

・スクエアエニックスより発売中
 PlayStation4/Vita各専用ソフト「ワールド オブ ファイナル ファンタジー」へ出演
 (☆旅先のあちこちで出会って見つけてくださいね)

・CSディズニージュニアにて放映中
 アニメ「ケイトとミンミン」タック役

・CSディズニーチャンネル、無料BS・Dlifeでも放映中
 アニメ「ドックはおもちゃドクター」スタッフィー役

・ソニーミュージックエンタテインメントより発売中
 ドラマCD「緋色の欠片 十周年記念 ドラマCD〜典薬寮の忘れ物〜」犬戒慎司役
 

・同人音楽CD(東方アレンジ) 「東方事変/限界パラドックス」ゲストボーカル参加

 

※しばらくの間、こちらの記事を先頭に表示させて頂きます。

いつも下和田ヒロキの活動に暖かなご声援を戴きまして誠にありがとうございます。

 

下和田ヒロキは株式会社オフィスPAC所属俳優として活動中です。

今後ともなにとぞ宜しくお願い申し上げます。
 

 

■事務所公式プロフィール

http://www.office-pac.jp/talent/profile/?id=shimowada-h

◆お手紙などの宛先
〒107-0052
東京都港区赤坂7-2-3 赤坂ジートルンクビル 400
株式会社オフィスPAC

▼下和田ヒロキ 最新ボイスサンプルはこちらです↓

 

 
◆下和田ヒロキ出演情報
・Eテレ 毎週月曜 午後6時45分〜6時54分
 「どちゃもん じゅにあ」主人公 しろ役

・スクエアエニックスより発売中
 PlayStation4/Vita各専用ソフト「ワールド オブ ファイナル ファンタジー」へ出演
 (☆旅先のあちこちで出会って見つけてくださいね)

・CSディズニージュニアにて放映中
 アニメ「ケイトとミンミン」タック役

・CSディズニーチャンネル、無料BS・Dlifeでも放映中
 アニメ「ドックはおもちゃドクター」スタッフィー役

・ソニーミュージックエンタテインメントより発売中
 ドラマCD「緋色の欠片 十周年記念 ドラマCD〜典薬寮の忘れ物〜」犬戒慎司役

・同人音楽CD(東方アレンジ) 「東方事変/限界パラドックス」ゲストボーカル参加

既にお求め頂いている皆さん。本当にありがとうございます!
ご感想を下さっている皆さん。どんな言葉も大切な宝で、私の原動力です。
 
若くない。旧くない。悪くない。jazz? rock? pop? funk? 謡?
 
下和田ヒロキ newEP「BYE NOW」
 
【収録曲目】
・業界の人
・一つの誠実
・good-bye(now ver.)
・つづく

プロデュース、全曲作詞作曲/下和田ヒロキ
 
【参加ミュージシャン】
ベース、アレンジ/白神真志朗
ベース/touch阿久津
ドラム/ゆーまお
ギター、アレンジ/由田直也

◎ヒカガクレコード2016
 
※ヒカガクレコード通販専売 https://hikagaku.stores.jp/
☆通販特典
 ・枚以上同時購入で、2枚目以降のジャケットへ、
  ご希望のお名前入り直筆サイン致します!
  
 
年内にあと【180枚】ほど販売できれば、制作途中になっている次回作
発表することが出来る算段です。 どうにか今あるポケットの中身を全部、
どうだー!っと、やってしまいたいのです。 できるだけ新鮮なうちにね。
引き続き、応援よろしくお願いします!
 
 
◆下和田ヒロキ出演情報new!!
・Eテレ 毎週月曜 午後6時45分〜6時54分
 「どちゃもん じゅにあ」主人公 しろ役

・スクエアエニックスより発売中
 PlayStation4/Vita各専用ソフト「ワールド オブ ファイナル ファンタジー」へ出演
 (☆旅先のあちこちで出会って見つけてくださいね)

・CSカートゥーンネットワーク他で放映中
 アニメ「アドベンチャータイム」第111話へゲスト出演
 
・ワーナーブラザースホームエンターテイメントより発売中
 「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない Vol.3 DVD」
 間田敏和(はざまだとしかず)役

・CSディズニージュニアにて放映中
 アニメ「ケイトとミンミン」タック役

・CSディズニーチャンネル、無料BS・Dlifeでも放映中
 アニメ「ドックはおもちゃドクター」スタッフィー役

・12月21日ソニーミュージックエンタテインメントより発売
 ドラマCD「緋色の欠片 十周年記念 ドラマCD〜典薬寮の忘れ物〜」犬戒慎司役