下和田ヒロキ、ソロ楽曲。2011年第一弾は、
森永あい先生の漫画「僕と彼女の×××(ぺけみっつ)」イメージソングとして書き下ろしました
「XXX(トリプルエックス)」という楽曲です!

「XXX(トリプルエックス)」 唄/下和田ヒロキ
作詞作曲/下和田ヒロキ 編曲/MiYAMO(@こなぐすり) 
制作/ヒカガクレコード


80年代〜90年代の歌謡ロックとアニソンテイストを下和田なりに解釈し、ちょいと下世話な歌詞と
軽薄な歌唱、カッチョ良いギターサウンドで、どどどーん♪とお送りいたします。
もっと詳しいお話は、また追々させて頂くことにして、先ずは、楽曲のオンエア情報を解禁!!
 
この「XXX(トリプルエックス)」という新曲は、BS11さんで放映中の「コミックTV」という番組の
放送コンテンツとして製作させて頂いたものです。ですから現在のところ、この番組内でしか
楽曲をお楽しみ頂けないのです。みなさんのお宅の視聴環境はいかがでしょうか?
ぜひ、どーにかして、この新曲をお楽しみ頂ければ幸いです。そしてぜひ、みなさんのお力で
「XXX(トリプルエックス)」を、どーにかして、ヒット!させてやって下さい!口コミが大事です!!

大事なことなのでもう何度か言います!口コミが大事です。
 
週刊コミックTV コミソンタイムhttp://www.bs11.jp/entertainment/994/

月刊コミックTV ドラマシアターhttp://www.bs11.jp/entertainment/1028/
公式サイト コミソンネットhttp://comisong.net/

さて、肝心のオンエア予定日は以下の通りです!
週刊コミックTV コミソンタイム  毎週月〜金曜日 午後10時55分〜11時 BS11にて放送中
 1月31日(月)〜2月4日(金)、2月7日(月)〜2月11日(金) 連続OA
 (以降もリピート放送アリ)
月刊コミックTV ドラマシアター 
 2月6日(日) 午後10時〜午後11時
 ※こちらではインタビュー映像と、コミソンを放送いたします。

番組を御覧頂いて「この曲はぜひCDで聴きたい!」と思われた方(この際ピンとこなかった方も)
番組宛に是非「CD化希望!!」と、嘘でもいいから「CD化熱望!!」と文(ふみ)をしたためて
頂けると、下和田ヒロキとヒカガクレコードの未来に、ほんのりと灯りがともります。いやマジで。

最後にもう一度言います。口コミが大事です。
コメント
はーい!書き込みします!頑張ります(`∇´ゞ
  • by ☆エリ☆
  • 2011/01/25 11:18 PM
拡散は任せてください、友人にちょっくら広めてきます!←
  • by 瀬都
  • 2011/01/25 11:59 PM
口コミが大事ですね間違いないですね!お任せください\(^ー^)/
  • by 志希
  • 2011/01/26 12:06 AM
下和田さんこんにちは。
わーい、情報待ってました!

口コミ頑張ります。
そして聞いたら絶対にCDほしい!となると思うので(下和田さんのお声ですもの♪)、
番組宛にしっかりCD化希望の旨を伝える所存です!
  • by あやめ
  • 2011/01/26 12:18 PM
こんにちは(・∀・)ノまじですか?嬉しすぎます。コミソンタイムは毎回見てるしコミドラも見てますのでコミソンタイムでひーちゃんの楽曲聞けるとか幸せ者です(*´∀`*)録画します!
  • by 凜紅
  • 2011/01/26 1:12 PM
下和田さん、こんばんは。

BSですかぁ〜。
我が家はBS環境が無いので、残念ですが視聴出来ません(´・ω・`)
ですが、口コミは頑張ります(笑)
さっそく友達に広めてきます☆

  • by 玲
  • 2011/01/26 7:11 PM
コンニチハです(・∀・∩)
CD化して欲し過ぎます!!BS放送見れないので…(つд;*)
拡散致しマス!!
  • by まろ
  • 2011/01/28 6:56 AM
コメントする