一点モノポストカードの展覧会「ONE-FES」へお越し頂いたみなさん、
ご来場誠にありがとうございました!こうした機会がないと最近はなかなか
みなさんと直接お会いできませんから、本当に嬉しかったですし、
みなさんから沢山のエネルギーを頂きました!!感謝します。

開場から間もなくして下和田ヒロキの酷いポストカードが殆ど完売してしまい、
恐縮しました。ずっと「すいません」とか「申し訳ない」とか言ってた気がする(笑)。
しかし、また次回もあるみたいなので調子に乗って参戦予定です(笑)。もっと描くぞ。

今回残念ながらお越し頂けなかったみなさんにも、ちょっくらちょいとお裾分けです。
たいしたもんじゃないので…つぅかぶっちゃけ酷い出来なので、「あーあ(苦笑)」って
ダメな物を見る眼でご覧ください。なるだけモニターから離れて見てね。
じゃないと審美眼が狂うよ? これほんと。いやほんと。まじでじま。
SN3N000400010001.jpg
SN3N000500020001.jpg
※一枚一枚が独立した作品(なんて高尚なモンじゃないが)を四つずつにまとめて
スキャンしたものです。落書きだったり、子供のお習字風だったり、白黒写真に
色鉛筆やペンで色を付けて悪戯したヤツなどなど。お馬鹿全開でした・・・。
コメント

此方こそ直接お会い出来る機会を設けて頂き有り難う御座いました。
お仕事とはいえ、あんなに至近距離でお会い出来るなんて(≧∇≦*)

その上まさか下和田画伯に話し掛けて頂けるとは思ってもみなくてドキドキしっぱなしでした(笑)


色々な方の作品も見れて愉しかったですし、次回開催される時も行けたら行きたいと思います♪

昨日は素敵な一時を本当に有り難う御座いましたm(__)m
  • by 茉莉
  • 2011/02/21 4:45 AM
おハヨウゴザイマス(≧ω≦)☆
うっわぁぁぁぁ↑↑行けなかったので滅茶苦茶嬉しいデス!!画像見れて↑(つд;*)☆
素敵な作品じゃないデスか!?ヒロキさんの芸術魂が爆発してるかと…カレーとか乳とか(爆笑)(*≧m≦*)勝手に解釈…
(*´×`*)眼福です☆
是非!!是非!!次回は参加してポスカ獲得&生ヒロキさんにお逢いしたいデス☆
  • by まろ
  • 2011/02/21 7:17 AM
おはようございます^^
うはっヾ(*´∀`*)ノ
素敵な作品ですね!!!行けた人羨ましいです(´;ω;`)
うあああ…お金さえあれば(笑)
また次回の作品も
楽しみにしてますねっ!!
  • by だにえる
  • 2011/02/21 7:33 AM
えっ!ん?見間違いでなければ山下さん?レアですねー(笑)
  • by ☆エリ☆
  • 2011/02/21 8:27 AM
お疲れさまでしたっ(>_<)下和田さんに初めてお会いして、話すことも出来て。本当に充実した時間を過ごすことができました(*´∇`*)下和田さん作ポストカードをはじめ、素敵な作品がたくさんあってとても楽しかったです!
次も参加する予定ということで、また下和田さんに会えるんだと思うと顔が緩んで仕方ありません(笑)
次回も楽しみにしております♪
  • by 李紅
  • 2011/02/21 9:41 AM
下和田さんこんにちは。
昨日はお会いできて幸せでした…!
幸せすぎて頭が真っ白になって、いろいろと申し上げたいことがあったのに言えず…。
それはまたいずれお手紙にさせて頂きます。

作品をブログにアップして下さりありがとうございます。
こうして並べてみるとまた味があっていいですね。
次回も是非、駆け付けたいです!
  • by あやめ
  • 2011/02/21 10:53 AM
シュールで素敵です!

ぼういんぼうしょく

気になるわぁ~(笑)


一度でいいから描いてる姿を見てみたいですね♪
  • by 久美子
  • 2011/02/21 12:49 PM
コメントする