皆さんに長く愛して頂いているオトメイトさんの「緋色の欠片」が、遂にアニメ化されます。
このアニメーションでも引き続き、下和田ヒロキが犬戒慎司役を演らせて頂きますよ。

オリジナルから応援し続けて下さった皆さん、今回のアニメから入って下さる皆さんも、
宜しくお願いします。皆さんの応援の力が、我々をアニメ化まで連れて来て下さいました。
ありがとうございます!まだまだいっしょに「緋色の欠片」を盛り上げていきましょう。

先ずは今月20日に発売になったばかりのエンターブレインさんの「ビーズログ11月号」誌上に
我々出演陣の発表とコメントが掲載されましたので、それに合わせてのご報告でした。

続報にご期待下さい。

加速、加速加速っ!
コメント
こんにちは。
初期からの大ファンなので待ってましたという気持ちです。
ビズログは金曜に買って読ませてもらいますね。
  • by 山葵
  • 2011/09/21 5:09 PM
待ってました!!
すっごく楽しみです☆
  • by 久美子
  • 2011/09/21 5:13 PM
特典のコメントなどで仰っていたアニメ化、遂に実現するんですね!
本当に本当におめでとうございます!!
ひーちゃんご出演と知り即予約した緋色、シリーズを追いかけてきましたがやっぱり初代が好きだなぁと思います。
動く慎司くんや皆をテレビで観られると思うと楽しみでたまりません!
これからも応援しております。
  • by 皐奈
  • 2011/09/21 5:29 PM
こんにちは◎
ついに!アニメ化ですか、すごい!!
キャストもそのままみたいで、下和田さんファンとして作品ファンとしてとてもとても楽しみで仕方ないです!
どうか東海地方でも放送しますように…!

余談ですが、私も慎司くんと同じ苗字なので
作中で「犬戒!」と呼ばれていると
たびたびびっくりして、落ち着きません(笑)
字は違うのですけど、音声だと一緒になっちゃいますもんね。(^^;

そして台風の影響は大丈夫でしたか??
私の住む名古屋は直撃でした。
友人の住む静岡では、停電や雨漏り、浸水があったようです…
これ以上被害がでないといいですが、まだ台風は存在していますし
安心できませんね。

下和田さんもお仕事に出かける際は、お気を付け下さい。ではでは♪
  • by まゆみ
  • 2011/09/21 6:49 PM
昨日さっそくビーズログ買ってきて発表を見ました!!
メインキャストのみなさんがそのままでホッとして嬉しかったです☆
アニメとても楽しみにしています^^
続報も楽しみです><
主題歌と珠紀の声優さんが気になって気になって・・・・・。
  • by むっきぃ
  • 2011/09/21 7:37 PM
はじめまして!
初期からのファンです!
今回のアニメ化おめでとうございます&ありがとうございます!!
ずっと待ち望んできたことなので本当にうれしいです☆
まだ詳しいことはわかりませんが
DVDが出たら即購入します(^O^)
楽しみにしてます♪
もうアフレコに入っているのでしょうか??
いろいろとがんばってください!!
  • by 菜々
  • 2011/09/21 9:22 PM
アニメ化おめでとうございます!!情報知ったときからすっっごく嬉しかったです(^^)加速沢山して色々な人に普及します!!
今から放送楽しみです☆
  • by 湊
  • 2011/09/21 9:28 PM
待ちに待った緋色アニメ化!!
今から楽しみです(・ω・)
友達と願っていた甲斐がありました!!

これで、緋色と下和田さんの人気がもっともっと上がるのを祈ってます(^O^)!!
  • by 雅那
  • 2011/09/21 9:36 PM

お久しぶりです!

下和田さんこんばんは♪


緋色の欠片アニメ化が決定した時点でキャストが気になっていました。

この度ゲームと同じキャストの皆さんだと発表されたそうでとても嬉しいです(>人<)

動く緋色の欠片キャラを早く見たいです!楽しみにしてます(^o^)
  • by 結葵菜
  • 2011/09/21 10:05 PM
緋色の欠片、アニメ化!
うれしいです。楽しみです。

この前の喋るブログ、楽しく、笑い転げながら、聞きました。
穴井家のテーマ、好きです!!

天気に負けずに!お仕事頑張ってください
  • by しるびー
  • 2011/09/21 11:17 PM
楽しみすぎて破裂しそうです。

渋い大人にしか目がいかない私が初めて可愛い方向の声に引っ込まれて新しい扉が開いてしまった作品ですw

ぐらぐらしながら力ずくで応援しますしついてきます。
  • by ゆき・しらゆり
  • 2011/09/22 12:00 AM
緋色の欠片アニメ化おめでとうございます!足掛け6年くらいでしょうか?すごいなぁ。

緋色は、友人に紹介してもらい下和田さんを知るきっかけになった、思い入れの深い作品です。当時はエンドロールで名前を拝見しても「こういう名前の女性もいるよね〜」なんてすっとぼけも甚だしく完全に勘違いしていましたが(汗)、今はこの通り大ファンです、メロメロです(照)。

緋色のあの世界観をアニメではどう表現してくれるのか、楽しみですねー。ゲームでは守護者と主人公が供に助け合って成長していく慎司くんの話が一番好みでした。

緋色と出会って以来、秋という季節や田舎ののどかな風景がより好きになれました。写真が趣味なので、この時期になると「あ、ここ季封村っぽいなー。緋色っぽいなー。」ってほくほくしながら、カメラ片手に野山や神社などを巡ってます(笑)

素敵な出会いをくれた緋色の欠片にありがとう!
  • by ゆずぽん
  • 2011/09/22 11:56 PM
コメントする