懐かしラジオ.jpg
このSONY製のラジオ、今から約四十年前のモデルです。
俺の実家の食卓ではコイツがまだまだ現役で鳴り続けています。

しかも、音が頗る良い!まさに、made in Japan !made by sony!!である。

下和田も、斯くありたいもんです。
鳴り止まない生き方(やりかた)を探してるんです。

というわけで、まいどまいどのコマーシャルですこまんたれぶー。

キタル7月7日、ヒカガクレコードより発売いたします下和田ヒロキの新曲
『Believe In Music』ですが、こちらは現在のところ一般店頭での販売予定はございません。
ご注意下さい。ヒカガクレコードの通販限定取扱商品です!

CD_2-1-1-1.jpg
ヒカガクレコードより7月7日リリース
下和田ヒロキ『Believe In Music』

1.みどり
2.B.I.M
3.正体
4.さよならの化石
全作詞作曲歌唱:下和田ヒロキ

税込価格1800円


[VOON] 下和田ヒロキ new maxi「Believe In Music」 blog-cm

 初回プレス1000枚のみの限定生産ということもあり、一般流通は通さずに
いつもの【ヒカガクレコード通販】と、今後のライブ会場のみでの取り扱いになります。

現在、ヒカガクレコードとしては初の試み、ご予約キャンペーン好評受付中です。
俺なりに特別なことをやろう!と頭を捻って捻って考えました。
脳みそ捻挫しながら考えたスペシャルご予約キャンペーンが、こちら↓↓↓

『Believe In Music』ご予約キャンペーン“Clock/Moon”

これ、クロック・オア・ムーンって読みます。時計か月か、ってことね。
今回「Clock」と「Moon」2種類の予約特典をご用意しております。

「Clock」にはCDジャケットにも登場する謎の古びた時計を印刷した直筆サイン入りカード。
「Moon」には同じくジャケットに描かれたお月さんをフィーチャー。もちろんサイン入りで。

そしてこちらのカード、ただのポストカードではございません!!

声が出ます。 声が出ます。

カードに印刷されたQRコードを携帯やスマートフォンから読み取ってアクセスすると、
録りおろしのライナーノーツ(今回のCDの制作秘話など)が聞けたり、秘蔵の未発表音源等を
お楽しみ頂ける仕組みです。
※QRコードなんか読めないわョってな方の為に通常のアドレスもこっそり載せる予定です。

☆特典「Clock」には、過去の秘蔵音源や今はもう入手頂けない貴重な音源を収録。
 
☆特典「Moon」には、収録楽曲の長編ボイス・ライナーノーツ(解説番組)を収録。

迷っちゃいますね!!  迷っちゃいますね!!わんわん。

ご予約特典がゲット出来るのは、予約受付期間【〜6月30日】まで。
この機会をどうかお見逃しなく。


「Believe In Music」のご予約はこちらのメールアドレスまで↓

b.i.m-cd@live.jp

下記の必要事項を明記の上お申し込みください。 

◆メール件名「CD予約」

◆ご住所・お名前・お電話番号

◆ご購入されるCDの枚数

◆ご希望される予約特典 (ご予約1枚につき“Clock”か“Moon”いずれかをお選び下さい)

※携帯電話からご注文の方は必ず、PCメールを受信可能な設定にしてからお申し込み下さい。
※ご予約完了メールは自動送信ではありません。送信には少々お時間を頂きます。
※2枚以上お申込みの場合、送付方法の都合上、1枚ずつ発送いたします。
※送料は1枚につき200円を頂きます。 
※到着日に差が生じる可能性がございますので、予めご了承願います。

●尚、ご不明点などございましたら当記事のコメント欄まで宜しくお願い致します。


♪そしてそして、皆さんから沢山の暖かいご声援を頂いております“クチコミプロジェクト”ですが、
上級編「CM動画制作」にまたまたまたまた!新エントリーを頂きました。
今回ご紹介させて頂きますのは【あかね】さん!動画制作初挑戦、この動画の制作に合わせて
わざわざPCを新調なさったそうです。本当にどうもありがとうございます!!
コメント
こんにちは。
たくさん予約来てるようで良かったですね!
ひとつお願いがあります。
もしよかったら、購入者の名前付きで直筆サインを書いていただきたいのですが。
お忙しいとは思いますが、ご検討よろしくお願いいたします。
失礼します。
  • by りさ
  • 2012/05/31 1:05 PM

おつかれさまです☆

いやぁ楽しみで仕方ないです!!!
動画作成の為にパソコン結局買い換えました!!(笑)
ただ仕事終わりで眠すぎてなかなか作業が進まず悔しいのですが(;_;)

Twitterで下和田さんが店頭で店員さんに……って呟いてた言葉とほぼ同じ言葉をブログで使ったことがあったので、なんか勝手に嬉しがってしまいました( ´艸`)
  • by あかね
  • 2012/05/31 2:39 PM
40年前のラジオが現役ってすごいですよね(゚o゚;)!!

「ぼくはツアコン」何軒か本屋を回りましたが置いてなかったのでネットで頼んで、今日着ました♪
最初の数ページでツボにハマりました(笑)
面白かったですヾ(≧∇≦)

そして、このマンガを面白いと思える自分に「大人になったなぁ…」なんてしみじみ思いました(^^;)
  • by まおじ
  • 2012/05/31 7:29 PM
コメントする