2012-09-29_17-53-43_258-1.jpg
去る9月30日、パシフィコ横浜で開催されました『緋色の欠片 季封村秋祭り』に、
犬戒慎司役の下和田も出演いたしました。当日は生憎の悪天候でお足下の悪いなかを
沢山の皆さんにご来場頂き、本当にありがとうございました!

暖かくて優しくて力強い皆さんのLove!を全身に浴びて、緋色の欠片に参加できた幸せを
噛み締めました。

六年以上の時間をかけて皆さんと一緒に育ててきた『緋色の欠片』は、今年遂に
テレビアニメーションになり、あんなに大きな舞台でイベントを開催することも
叶いました。緋色を愛する皆さんが、ここまで連れてきて下さいました。

ありがとうございます!何度言っても言い足りません。

原作ゲームと今回のアニメーション、各々の制作の方々の熱意。
緋色の世界に欠かすことのできない、あの音色。
我々演者の結束。
すべてを繋ぐものは応援して下さる皆さんお一人お一人のLove!だと感じています。

楽しかった。胸に沁みた。始まってみれば、あっという間の一日でした。
振り返ってみれば、あっという間の六年でした。

そんな中テレビアニメーション『緋色の欠片』はいよいよ第二期のオンエアが開始され、
益々加速!加速加速加速!で、ドラマチックに展開していきます。どうぞお見逃しなく。
よろしくお願いいたします。

緋色の欠片を愛して下さって本当にありがとう。これからもどうか、ご一緒に!
コメント
夜の部に参加しました!
凄く素敵な時間をほんとにありがとうございました!
緋色大好きです(⌒▽⌒)♡
  • by 夏煌
  • 2012/10/02 8:38 AM
こちらこそ、ありがとうございます(つд`)
日曜日の楽しい時間、
緋色の欠片という素晴らしい作品に出会えた事、
全部全部ありがとうございます!!
慎司くんも大好き♡ 下和田さんも大好き♡♡♡
応援させてもらえて、ホント幸せです( ´ ∀ ` )
  • by eri_220
  • 2012/10/02 8:47 AM
イベントお疲れ様でしたm(_ _)m友人と昼の部参加しました。楽しかったです!幸せな時間をありがとうございました(*^▽^*)またやってほしいです!
  • by 山葵
  • 2012/10/02 8:55 AM
こちらこそ、本当に素敵なイベントに参加できて嬉しくて楽しくて言葉にできないくらい幸せな時間でした
本当に本当にありがとうございました!
第二章も引き続き応援していきます!!

慎司君が言ってた、わたあめ…最高でした…
  • by まおじ
  • 2012/10/02 9:11 AM
イベントお疲れさまでした!!
参加された方々がたくさん素敵な感想コメントをされている中で、不参加のあたしがコメントお邪魔していいものか…少し迷いましたがコメント残していきます☆

今回は仕事で泣く泣く参加できず悔しかったです(´・ω・`)
次回あったら是非行きたいです☆
緋色に出会えてよかった!!!幸せです!!!
これからもずっと大好きです(*^▽^*)

6日、楽しみにしてますね(*゚▽゚)ノ
  • by あかね
  • 2012/10/02 12:56 PM
下和田さん、お疲れ様でした!

昼・夜参加させていただきました。
皆さんのチームワーク・素晴らしいアドリブ溢れる
本当に、本当に楽しい1日でした!

何気に、下和田さんの地声が好きなのでブラックな発言も楽しめました(笑)

2度目・3度目の単独イベント目指して
これからも緋色の欠片を愛していきます!^^
  • by みなみ
  • 2012/10/02 3:35 PM

イベント本当に楽しかったです(^^)


慎司くんの声を生で聞けるなんて…(*´∀`*)
地声と全然違うので、
プロの方に対して失礼かとは思いますが、本当にすごいなぁと感動しておりました!!


こちらこそ、楽しい時間を有難うございました。
  • by お蕎麦
  • 2012/10/02 6:00 PM
イベントおつかれさまでした!

わたしにとって緋色の欠片は下和田さんのお名前を知るきっかけになった作品です。6年前、ほとんどゲームなんてしない自分が友達に奨められて偶然出会ったものでした。今思えばとても不思議なご縁です。

あの当時から何年もかけてたくさんの方の愛で育まれて大きくなって、アニメ化に単独イベントに。本当に本当にすごいことだなって、感慨深いです。

緋色の欠片、これからも愛して、そして応援していきます!
  • by ゆずぽん
  • 2012/10/02 9:06 PM
次の日が学校で しかも模試で 台風も来ていて昼にしか参加はできませんでしたが
久し振りに下和田さんの声が聞けて
とても楽しかったです。

またあったら行きたいな〜
でも来年だったら就活真っ只中だな〜…
でも絶対行きたいな〜…
と 思ってます。

本当に楽しい時間をありがとうございました。


P.S
(お土産 色気も何もなくて すみませんでした…(汗))
  • by 優佳
  • 2012/10/03 4:54 PM
失礼致します。
遅ればせながら、私の目に届いたこちらの記事に感動し、コメントを打たせて頂いております。
ご丁寧な感謝のお言葉を目にし、「こちらこそ!」とお伝えしたくて…。
イベントには、昼と夜、参加させて頂きました。

緋色大好きな私には、このイベント…
“緋色の守護者のキャストの皆様が勢ぞろい!”
こんなレアな舞台はありませんでした。
2公演、観させて頂いて、キャストの皆様の絆を感じる事ができ、大満足でした。
とても楽しかったです。
できる事なら、もう一度見たいです。
“秋祭りのDVD”が特典でつくと言うアニメのDVDを予約しました。
楽しみに待っています。
ありがとうございました。
  • by woo
  • 2012/10/20 1:55 AM
コメントする