エデュケーション番組(『フジテレビッツ』の♪ガンバリア〜ンとか)の歌もの、
バラエティ番組(『SMAP×SMAP』の♪すまくま〜とか)のジングル、ラジオのキャッチ、
数々の楽曲提供、自分の歌、声優さんのボイスサンプル、エトセトラおこそとのはまやらわ。
とにかく沢山の思い出を生み出してきた我らがヒカガクスタジオですが、諸々の事情により
営業終了、解体することとなりました。寂しい!正直、無念!嗚呼無情!←←←

しかしコロンでも只じゃ起き上がらない下和田ヒロキとヒカガクレコード。
これからは、仲良くさせて頂いている外部スタジオさんに本番の録音をお願いすることになりました。
よりハイレベルなサウンドでリスタートするヒカガクレコードを、今後とも宜しくお願いいたします!
Tomoharu Yamashita,Hiroki Shimowada HIKAGAKU RECORDS 2009,2013
 
IMG_20130122_010457.jpg
写真は、ヒカガクスタジオで六本目のマイク。現在メインで使っているもののひとつです。
コメント
お疲れ様でした。ヒカガクスタジオ。ブログで多々登場していたので寂しいですね。
  • by ☆エリ☆
  • 2013/01/22 8:39 AM
自作されたスタジオ…ですよね
沢山の思い出もつまっていると寂しさもひとしおですね (/_;)
新たな体制でのヒカガクレコードさん…これからも素敵な音楽をいっぱい聴かせて下さい♪

ミューッジックサンプル素敵です (≧∀≦)!!
娘がガンバリアン体操のところで激しく反応してました(笑)
大のお気に入りで、前のブログにあげて下さっているのを聴いては歌に合わせて踊っています♪
このサンプルのカスタネット?(違っていたらすみません…)のところがまた楽しかったようです(*´∀`*)
  • by まおじ
  • 2013/01/22 8:59 AM
素敵なヒカガクスタジオ。
こちらから、音源サンプルを頂き、衝撃を覚え、CDを購入し、むさぼる様に聴きあさったのを思い出しました。
少し“解体”という言葉に寂しさを感じますが、今まで生み出された素敵な音楽は残りますよね。
そして、新たなスタートで、また私達に素敵な音楽やお声を聴かせて下さい。
新スタートのご成功をお祈り致します。
  • by woo
  • 2013/01/22 9:37 AM
ブログなどで度々登場していたヒカガクスタジオ、ここから生まれた音たちにたくさんたくさん楽しませてもらいました。お別れは寂しいですが、今までどうもありがとうございました(^^)
そして、新生ヒカガクレコードの今後の展開にも期待しています!
  • by ゆずぽん
  • 2013/01/29 10:53 PM
コメントする