久々の地方遠征です!私の自主興行は勿論のこと、出演作絡みのイベントも
普段は都内開催のステージばかりですから、遠方から足をお運び頂いている
皆さんには本当に申し訳なく思っています。そして心より感謝しております。
東海地区の皆さん、ぜひこの機会にお会いしましょうね!
いつも都内での興行へおいでの皆さんも、ご都合よろしければ
”いっぺん名古屋へ、いりゃあせ〜!←名古屋弁” たまにゃ遠征も
いかがでしょう?名古屋、ええとこだよー。旅行プランでどですか?
ちなみに下和田の出身は三重県です笑。
Tokai High Culture ☆ Summer Fes
♪GIRLS side 〜故郷に錦を飾ろう〜 東海地方応援プロジェクト
& 
☆BOYS side 東海ラジオ「放送してみた!」スペシャルイベント


日時/2013年8月24日(土)
   ♪GIRLS side  開場12:30 開演13:00 
   ☆BOYS side   開場17:30 開演18:00 


会場/日本特殊陶業市民会館ビレッジホール

料金/♪GIRLS side  6,000円 
   ☆BOYS side   3,900円  
   ※未就学児童のご入場はご遠慮ください。


出演/
   ♪GIRLS side  櫻井孝宏、間島淳司、岸尾だいすけ、
            近藤隆、立花慎之介、下和田ヒロキ
            ゲスト:岸田メル(イラストレーター)
            M C :本美奈子
   ☆BOYS side   加藤英美里、牧口真幸、藤田 咲 他
   ※敬称略。出演者は都合により変更となる場合があります。

チケット/6月30日(日)10:00発売開始 
 ・ローソンチケット (Lコード:40333) 他
ということで、上記イベントへ出演いたします。こちらの企画、
今後の続報にもご注目ください。同発のドラマCDもあるしね。
東海地方出身のキャスト陣集結です。をををっ!豪華メンバーです。
コメント
下和田さん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

イベントいいですね(^^)
楽しそうです♡
下和田さんは三重県出身ですよね!
私と結構近いです( ´ ▽ ` )
頑張ってください!
  • by 謎の少女
  • 2013/06/02 11:28 PM
下和田さん、おはようございます (*´∀`*)
とっても豪華なイベントですね!!
名古屋…一度は行ってみたいです (^^)♪

当日、皆様が楽しまれますよう…一人でも多くの方が下和田さんに魅了されますように、こちらから念を飛ばします (`・ω・´)ノ
  • by まおじ
  • 2013/06/05 10:10 AM
今日チケット取れました!

会えるのを楽しみにしてます^^
  • by hina
  • 2013/06/23 12:05 AM
コメントする