やっと、会えたね。
それなのにこの歌は・・・「君と会うのはこれで最後かな」なんて唄ってます。
でも、嘘の歌じゃないんですね。割とノンフィクションな歌なんですね。
そんなこんなで、プロモーション映像作品「カメレオンマン」完成いたしました。
エロスでミステリアスで何処か滑稽で、ちょっと不気味なカメレオンマンの姿は、
あなたの目にどのように映るでしょうか? なんつって。
たくさんの皆様にたくさんご覧いただけたら、もしかすると奇跡が起きるかもしれません。
撮影秘話や謎の美女のお話は、近日配信の「Cの夜」で、どですかでん?
トニーも角煮も、先ずは擦り切れるまでご堪能いただきたい「カメレオンマン」MVです。
何卒宜しくお願いいたします。
下和田ヒロキ「カメレオンマン」
作詞・作曲/下和田ヒロキ 
編曲/MiYAMO、下和田ヒロキ 

参加ミュージシャン/
ギター:由田直也
ベース:白神真志朗 (from.ステラ・シンカ)、
ドラム:ゆーまお
キーボード:MiYAMO

MV制作/
ハム@スタジオハムスター 

(C)HIKAGAKU RECORDS 2013
コメント
観ました観ました観ましたぁ!!
カッコえかったですー!!(*゚∀゚*)ムッハー
エロいあの女性ももっと見たかっt(ry
下和田さん、アイメイクしたらもっともっと妖艶になりそうだ〜とか妄想してました(*´д`*)ハァハァ
応援しております!!
  • by 愛
  • 2013/07/07 11:19 PM
下和田さん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

見ました、カメレオンマン(^^)
かっこいいです(〃▽〃)
ミステリアスなのもまたかっこいいです……(〃▽〃)
  • by 謎の少女
  • 2013/07/08 8:46 PM
下和田さんご無沙汰しております。りょうこです。七夕といえば浴衣ですね。下和田さんどんな七夕を過ごしましたか?「カメレオン」のMVの下和田さんかっこよすぎます。下和田さんの歌声堪能できて幸せです!
  • by りょうこ
  • 2013/07/08 9:59 PM
こんにちは (^^)
カメレオンマンのMVとってもカッコいいです!!
色っぽくて、ドキドキしました!!
恋の終わりと夢の途中…漢の浪漫を感じます。
いつもは目で見て耳で聴いて楽しんでいますが、寝る前のカメレオンマン!
これがまた安眠効果抜群なのです!
ボリュームを抑えて聴いてるとすごく心地のいいリズムと歌声に、気付いたら朝です (* ゚∀゚*).:゚+
変な聞き方してすみません…(汗)
でも驚くほど気持ちよく朝を迎えられるので (^_^;A

撮影秘話や美人さんのお話、次回のCの夜楽しみにしております (*^^*)♪
これから益々暑い日が続くと思いますが、どうかお身体にお気をつけてください
  • by まおじ
  • 2013/07/10 4:55 PM
コメントする