仕事始まりました。よかった。2014年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

新年はTwitterよりも、この休火山blogをしっかりと中身の濃いものに
再構築しようと思っています。手軽さよりも、手応え重視の年にすべく!?

とか言っちゃって。

どうなるか分かりませんが笑、今年は昨年のスーパー種蒔きタイムから一転、
需要を見極めながら静かに深く次の一手を練り、日々の仕事と向き合う所存。
蒔いた種の発育状況も大事に観察しないといけません。

そんなわけで今日は、昨年末からの下和田的リリースラッシュで
勢いよく飛び出していった作品群の中でも、発売直後には私の方から
詳しく告知出来ていなかった、私推しの逸品を改めてご紹介いたします。

断罪のマリアや英国探偵ミステリアへの楽曲提供でもお馴染み、
幻想系シンガーソングライターIruma Riokaちゃんとギター王子Nemuくんの
主宰するサークルHollow Mellowが冬コミ参加作品として発表した新譜・・・

Hollow Mellow-Sweet Greed-」hollow mellow sweet greed jacket です。

こちらのCD、4曲入りで何と500円。気軽に手が出る超良心価格です。
ヒカガクレコードでは、とても真似のできない冒険価格!!
この値段に込められたホロメロの願いをちょこっとだけでも感じて頂きたい。
結構無茶な価格です。きっと血飛沫吹いてます。それでも先ずは聴いて頂きたい。
より多くの方にホロメロでメロメロして頂きたい。頂こう。頂かねばなるまい。
知ってもらわなければ広まらない。広まらなければ知られないじゃない。
世界観はゴシック、心意気はヒロイック。間口は広く、魅惑の音楽。

浮森かや子さんによるグレーテルちゃんが歌う「Candy Prison」!
全曲を手がけるIrumaちゃんによる醜いアヒルの娘さんが歌う「Control Me」!
さんによる灰かぶり嬢が歌う「Just one more dance」!
私下和田ヒロキはCD三曲目に収録の「Lonely Prince」を、おおかみクンで歌ってます。

全曲甘くて濃くて癖になるスウィーツばかり。どうぞ、ごゆっくりとお召し上がり下さい。
以下へCDの特設サイトへのリンクを貼っておきますね。

http://hollowmellow-sweet.tumblr.com
コメント
おはようございます^^
Sweet Greedめちゃくちゃ良いです(≧∀≦)
Candy Prison-グレーテル-は浮森さんの可愛さがより怖さを引き立てて、まさに「闇×病」ですね
Lonely Prince-おおかみと三匹の子豚- 曲の始まりは爽やかなんですけど、サビにかけてドロッと(笑)濃厚です
娘はやはり「美味しそうな子豚ちゃん♡」で爆笑してます^^;
面白いんだそうで、将来が少し不安です(笑)

童話曲集というだけあって、どの曲も物語を聴いているようで世界に引き込まれます
何回聴いてももっと聴きたくなるんです
ライブ今から楽しみですo(^▽^)o
  • by まおじ
  • 2014/01/06 10:20 AM
年明け、少しはゆっくりできたでしょうか?
去年はほぼノンストップで動かれていた気がするのでちょっとお体が心配です。

Sweet Greed、堪能させていただいております!
大好きなIrumaさんの曲に大好きな下和田さんのお歌、とっても幸せです(´д`*)
5月のライブもどんなものになるのか、今から楽しみにしております!
  • by 唯
  • 2014/01/06 10:53 AM
>まおじさん
浮森さんのキャンディーボイスには私もすっかりハマってしまいました。すてきなパフォーマンスに脱帽でしたね!どの曲も繰り返しお楽しみいただけているようで嬉しいです。ありがとうございまーす!

>唯さん
おっしゃる通り、あまり休みを取らず、年間通して色々発表してまいりましたが、反応が芳しくないとやはり続けて造っていくのは難しい世界です。今年は、皆さんと私の関係性をより確かなユニオンとできるよう、更に思考を凝らしていこうと思います。待ってます!では、始まらない奇蹟があると思うんですよね。
  • by 下和田ヒロキ
  • 2014/01/07 4:52 PM
コメントする