初舞台から25年以上、声優として活動させて頂くようになってからも
そろそろ19年目。音楽活動も、初めて音源を出してから15年が経ちました。
4月には三十八歳!だなんてまたひとつ勲章を頂戴することにもなっちゃって笑。

下和田ヒロキは、新たな目標とこれまでの成果を出す、節目の次期に入っています。
眼前には、もう出ないだろうと思っていたのに出ちゃった(出ちゃう!)新作CDを、
一年以内に完売させるという重要な目標だってあるんですが、どの道これから先も
自分の歌をCDとしてリリースし続けるのは相当厳しいだろうと考えてます。

とにかく、下和田ヒロキという名前くらいは何とな〜くご存知でいてくださって、
しかし私が「音楽やってる」のまでは知らない人。そもそも「今も某かの活動してる」のを
知らない人。そんな方々の多くをどうにかして「ねぇMU〜ミン♪こっち向ーいて♪」と
振り向かせたいんです。そういう方が下和田ヒロキに詳しくなって下さるだけで、
今よりもほんのもうちょっと興味を持って下さるだけで、場面はモクモクと
転換し始めるような予感がしてます。勿論、新しい方々にも出逢って行きたいですよ。

そこで、“下和田ヒロキ”ウェブ検索ヒット件数を上げることを
新曲の発売日となります4月23日までの目標にいたしました。

今も“下和田ヒロキ”や“ヒカガクレコード”などで検索すると、お蔭さまで
それなりな件数の関連記事やナンやカンやが出てはきます。
しかし、私自身の表向きの活動が減少している状況で当然といえば当然ですが、
新鮮な情報や日付の若いブログ記事などには中々お目にかかれません。

ブログやツイッター、FB等をご利用の下和田マニアの諸兄諸氏はどうかできるだけ、
この“下和田ヒロキ”という名前を盛り込んだ記事、呟き、コメントを増やして、
イッパツどどーんと、皆さんご一緒に盛り上がってみませんか?

たとえば今度のシングル「Q / 咆哮ゴールデンタイム」収録曲について、
あれこれと予想して頂いたり、出演作品へのご感想を記して頂くのもありがたいです。
何だったらもう、私とはまるで無関係の記事やコメントで、語尾に“下和田ヒロキ”と
そっと添えて頂くだけでももう、それはもう、嬉しさの極みであります笑。

1ヵ月後、“下和田”関連のヒット件数がいったいどこまで上がるものなのか。
いっちょ数字を動かしてみませんか。実際今後の活動を充実させていくのは
私自身の命題ですが、需要と供給のバランスに基づきどうにかペース配分をしつつ
じわ〜っと生き長らえている?のが、この現状なんだろうな〜と思います。

可能性のあること。できることはできるうちに、できるかぎりやってみたいんです。
下和田ヒロキってそんな悪いやつじゃないですよ。良いとこもありますよ。意外とね。

どうか平に、ひらっひらに、よろしくお願い申し上げます〜。

IMG_20140309_183443.jpg
あぁ、全然関係ないんだけどさ。 ZAQ(ざっくぅ)、めっちゃめちゃかわいいね!!!
コメント
ここのところブログ更新が全くできていなかったので、ここらで動かしていこうと思います
「下和田ヒロキ」さんをそっと添える…だけだと申し訳ないので(笑)関連URLなどをブログとともに貼ってみます (*^_^*)
  • by まおじ
  • 2014/03/10 3:29 PM
コメントする