ブログとホムペは長らくちんもくしておりましたが、ゆっくりとリブートです。
ブログもホムペも新しくなります。新しくなりますったら〜と言ってから、
…暫く経っている気がしますが、やんごとなき理由というやつです。まだもう少々。

やるきは茶屋です居酒屋です茶屋なのに。

気がつきゃもう一年の半分が終わろうとしてます。
この半年、私はいったい何をやってたの?なんて振り返ろうにも、
よほど濃かったのか、それとも薄々だったのか、記憶は朧気じんじろげ。

思い出すのはごく最近の、五月の出来事たち。どれも最高にたのしかった。

1400389660953.jpg
五月はホロウメロウのライヴで、こんな格好の超音楽人に囲まれて、
IMG_20140626_085436.jpg
こんな格好をして、久々に人前で腰をフリフリ唄っておりました。

念願の京都へも行きました。
2014-05-04_15-01-50_144.jpg
IMG_20140507_004702.jpg
IMG_20140626_085759.jpg
1399270406381.jpg

八月の独演会「夕凪ムッシュ」でお借りする日本庭園も、
こんなすてきな風情のあるところです。この国に生まれてよかった。

2014-05-05-15-25-07_deco.jpg
IMG_20140626_090054.jpg
IMG_20140626_085708.jpg


1399270489223.jpg
京都でも最後はカレー食べてました笑。



はんとしをふりかえり、ふんどしをしめなおし、
2014年後半も味わい尽くして皿ペロします。

よいしょ、と。
コメント
こんばんは~。
京都のお写真に食い付きました(笑)
京都…と言いますか、寺院のような静かで厳かで、のんびり深く呼吸ができる場所が大好きなので、8月の独演会がとても楽しみです!
  • by かめこ
  • 2014/06/26 7:06 PM
こんばんは。

京都は高台寺にも行かれたのですね。
私は訪れた時はシーズンオフで、とても静かでした。

「夕凪ムッシュ」、私は参加できませんがご成功を心より祈っております。
  • by 富士五合目ブルース
  • 2014/06/27 12:07 AM
 5月の写真がすでに懐かしい・・・。
ひーちゃん、すごく可愛かったです(私の方がか〜な〜り年上
なのでお許しを)
 「夕凪ムッシュ」も友達と2人で参加させていただきます。
私は大阪から。友達は横浜から。UPしてくださっている京都の
写真のような庭園での独演会。めっちゃ楽しみです。
しかし、蚊に餌を与えに行くような状態になりはしないかと
ちょっぴり不安(私、汗かきなもので)虫よけスプレー片手に
盛り上がらせていただきます。
  • by あけぽん
  • 2014/06/27 12:01 PM
2014年前半、お疲れさまでした☆
今年は元日の幸男の配信に始まりQのリリースやQの夜の放送、スイートグリーディナイトなど、下和田さん関連の行事が沢山で嬉しい毎日でした!
京都の枯山水のお庭とっても素敵ですね♪夕凪ムッシュも風情がある素敵な場所なんだろうなーと、とても楽しみにしています◎
これからが暑さの本番ですが、疲れや寝不足に気を付けてお仕事頑張ってください(^^)
  • by ゆずぽん
  • 2014/06/30 10:35 PM
コメントする