八月十七日の第一回独演会へお運びいただきました皆さん、あらためまして有難うございました!
皆さん今回も遠方からご近所から色んなところから、ご都合いただいて会いに来てくださいました。

気持ちがぎっしりと詰まったお手紙やお土産もたくさん頂戴しました。 すべて大切に頂戴して、
うれしいお手紙を読み読み、おいしいお菓子やカレーを食べ食べ、おしゃれなタオルで汗を拭き吹き、
さわやかな服を脱ぎ脱ぎ?着て着て! うつくしいオルゴールボールの音色に癒されながら・・・
のこりの夏をじっくりと味わって過ごそうと思ってます。 ありがとうございます。

独演会第一回は、頼もしい後輩、教え子のサポート、皆さんからたっぷりと嬉しい気持ちを戴いて、
3つの演目とココダケのお喋りにミニライブまで、密室芸の数々を無事に勤め上げることが出来ました。
あの日あの時あの場所での思い出、ご感想は、お手紙でお寄せいただけますと幸いですー。

無事に第一回をお届けすることが叶いましたが、同時に「次はこうしたい」「次はこれをやろう」なんて、
課題も目標も希望も芽生えて参ります。 次回は・・・ ええ、ありますとも、次回!
超不定期開催ですが今後も続けられる限り、ご要望ある限り、思考を凝らして回を重ねていこう、
と考えております! というわけで、次回予告第一弾です↓↓↓
スミマセン!次回は諸般の事情から平日(金曜)夜の上演です。ご都合あいましたら、どうかスケジュールへ加えてやって下さい。


 


「下和田ヒロキ 第二回独演会〜秋波insomnia〜」


☆今度は色気ましまし。
☆今度は絡みましまし。
☆今度もたくさん飲みます(水を)。


開催予定日:二〇一四年 十月三日(金曜)
時間:18:00開場/18:30開演/20:45終演(途中10分休憩)
場所:只今、調整中 (※今回もご予約の方のみ詳細をお知らせします)
出演:下和田ヒロキ、ほか
チケット:30名様とちょっと限定、完全予約制 3,500円(※
シケット仕様)


9月3日(水)、夜20時より、

ご予約受付開始。

コメント
昨日はお疲れ様でした!
素敵な時間をありがとうございました(^^)
また10月、参加したいと思います!!
  • by あかね
  • 2014/08/18 8:10 PM
お疲れ様です。
いまだに余韻にひたひた…浸っています。うふふ(笑)
10月も伺う予定です。今から楽しみです♪
  • by 遥
  • 2014/08/18 8:31 PM
下和田さん こんばんは!
昨夜は本当に楽しかったです(≧▽≦)
ありがとうございました!
下和田さんの密室芸、笑って泣いて(笑)濃い幸せなひと時でした(*´▽`*)
次回都合が合いましたらぜひ参加させていただきます!
  • by まおじ
  • 2014/08/18 10:15 PM
ひーちゃんの独宴会、堪能させて頂きました。
さすがひーちゃん・・・とひたすら感動でした。
詳しい感想はお手紙にてこれでもか!!と云うほど綴らせて
頂きます。本当に素敵なひと時をありがとうございました。
10月も参加します。今からワクワクして待っていますね。
  • by あけぽん
  • 2014/08/19 12:23 AM
夕凪ムッシュお疲れ様でした!数々の演目心から楽しませて頂きました。公演中ずっと表現者下和田ヒロキに魅了されっぱなしでした(*´ω`*)会場も風情と趣があって、日本人でよかったなーとしみじみ感じておりました◎素敵な時間をありがとうございました(*^^*)
  • by ゆずぽん
  • 2014/08/19 6:28 AM
コメントする