2012年7月7日 

今から二年前、当初はアルバム作品(8曲程度を収録予定でした)として制作を開始した
「下和田ヒロキ/Believe In Music」は、紆余曲折あってmaxi singleのかたちで発売されました。


試聴などは此方からどうぞ→ http://hikagaku-records.main.jp/bim/

発売前にはファンの有志の方々によるコマーシャル動画を多数投稿して頂きました。
常々、宣伝力が最大弱点と感じてきた私の自主企画活動を、皆さんの応援で
力強くバックアップして頂きました。 本当に、有難うございました。

発売後にはタイアップとしてBS11「コミックTV+」のED曲へ起用して頂き、それから・・・



そう、にっちレーベルさんの過激なボーイズラブ作品「おしおきセールスマン・シリーズ」の
サントラを私が担当させて頂くということで、EDテーマとして「B.I.M」が起用されました。

このBLCDで私の音楽に初めてふれて下さった、期せずして出会った、なんて仰る方も
結構いらっしゃったように思いますし、「おしおき〜」の為の書き下ろし曲だと
信じて疑わない方も、きっといらっしゃったことでしょう。 なんとも、刺激的なご縁です笑。


さて、発売から二年が経過した今夏、「下和田ヒロキ/Believe In Music」は、諸般の事情から
8月31日をもって廃盤(販売終了)とさせて頂くことになりました。

沢山の方々のお手元へ、このイロッペェお月さんをお届け出来たこと、心より感謝致します。
そして今も尚ご愛聴頂いているお声を多数戴き、歌い手として嬉しさの極みです。

本当に本当に、ありがとうございました!



どうしよう。滑り込みいっちゃう?ビリーブ・インしちゃう? …なんて仰る方は、
是非公式通販↓↓↓からお求め下さい。まーだ、明日までは間に合います(○´ω`○)ノ

ヒカガクレコード公式通販

【下和田ヒロキ出演情報】
・テレビアニメーション「キャプテン・アース」へPAC(パック)役にて出演中です。
 番組公式サイトはこちら→ http://captain-earth.net/
・CSディズニーチャンネル「ドックはおもちゃドクター」 スタッフィー役にて出演中です。
 毎日!朝09:30〜好評放映中! 
 番組公式サイト→http://www.disneychannel.jp/disneych/program/detail/?pid=omocya_doctor

【ヒカガクレコード情報】
・公式通信販売がとっても便利になりました。銀行振り込み、カード決済、コンビニ決済も可能です。
 最新曲「Q」シングルCD、発売中です。これが売れると奇跡が2、3個続けて起きます。
 Windows専用ゲームソフト「下和田ヒロキの ゲームで開店!ひーちゃんカレー」間もなく完売です。 
 CD「下和田ヒロキ/Believe In Music」諸事情により8月31日を持ちまして廃盤(販売停止)となります。
  https://hikagaku.stores.jp/#!/
 
コメント
下和田さん こんばんは (*^_^*)
お仕置きセールスマンの動画久しぶりに拝見しました
なんとも…色っぽいと言うか…この為に書き下ろしたといわれても頷ける艶やかさがありますね(笑)
BS11のED曲になった時は嬉しくてクレジットの所で一時停止して何回も見たりしてました (*´∀`*)

Believe In Music廃盤と聞くと本当に寂しいです
私の初めては鼓動でしたが一番思い出深いCDだし、なによりこれから下和田さんのファンになる人にこのCDは届かないんだな…と思うとなんともいえない気持ちになります
一番寂しいのは下和田さんかもしれないのに、こんな事言ってすみません

B.I.M だけじゃなく他の収録曲も大好きで私はみどりに泣きました!
まだ間に合うから手に取った事のない人は聞いてほしいです (* ゚∀゚*)
  • by まおじ
  • 2014/08/30 9:14 PM
「 Believe In Music 」ひーちゃんのCDで私が初めて購入したCDです。それから、遡っていろんな曲に出会いました。
もちろんひーちゃんカレーも。

そして、「おしおきセールスマン」のエンディングで、「B.I.M」が聞こえて来た時は本当にびっくりしました。

廃盤だなんて本当に残念です。全部素敵な曲たちなのに(T-T)
私は「さよならの化石」が好きです。
  • by あけぽん
  • 2014/09/01 9:57 AM
コメントする