『謹賀新年』

皆様、明けましておめでとうございます。
おかげさまで無事に新しい年を迎えることが出来ました。

2015年は下和田ヒロキの30代ラストイヤーでございます。
そして本年は、私の芸能人生の大一番とさせて頂く所存です。

とはいえ自然体でね。ふわっと虹を越えるかの如く、
華麗に30代を越えてってやろうと企んでおります。

これからしばらく発表事が続きますが、どれもこれも私一人で

ヽ(`Д´)ノヤルヨー ヽ(`Д´)ノヤルヨー ヽ(`Д´)ノハッピョー

なんてやってても、これまでと何にも変わらないかもしれません。
どうかひとつ、ご遠慮なく、躊躇なさらず、盛り上がってやって下さい。
そのための火種は用意したつもりです。もう、何度も用意できないヤツです。
ご一緒にド派手に飛び散って頂けたらば幸いです。


味わい深く奥ゆかしく、ちりちり、ぱちぱち

↑これも好きっちゃ好きなんですが、

ドカーン!ボーン!バババーン!

↑こっちの方がやっぱり好きみたい(笑)。30代ラスト、めいっぱい楽しもうと思います。



本年も、すみからすみまで、ずずずいーっと、お引き立て奉りまするーーーーー。
コメント
あけましておめでとうございます…!*^^*
お忙しいところ、ブログの更新をしてくださってありがとうございます〇゜

「ひらけ!ポン決起」のチケットが、さらに少し出ていたのですね…!
記事を読んで、すぐに見にいきました。
とってもうれしいです*^-^*♪

イベントなどは初めてで、右も左もわからないので…お昼の部にしたほうがいいのか、お夜の部にしたほうがいいのか、とても迷っています> <っっ
迷っているうちにチケットがまた完売してしまわないか不安ですが、どっちもというのも大丈夫なのでしょうか?
すごく楽しみです♪

今年も、下和田さんのご活躍を心から応援しています…!*゜
コメントする