16-01-15-03-35-58-363_ 

【set list】
1.遠樂
2.正体
3.life is rendezvous
4.good-bye
5.ぼくらのロケット2016
6.振り子にふれた日
7.panorama

8.唱読劇「少年期」

9.一つの誠実
10.幸男
11.つづく
12.chameleon man
13.Q
14オリジナルラッキー
15.笑う花
16.鼓動

EC1.B.I.M-40's ver.-
EC2.最後の砂浜

16-02-02-21-11-17-720_deco.jpg
音楽ユニット、秘科学少年での相棒MiYAMOにしっかりうっかりサポートしてもらって、
どっきりばっちり2時間のステージを皆さんと一緒に完走いたしました!

16-01-31-04-12-47-108_deco.jpg
皆さん、ご来場まことにありがとうございました!!!
次はバンド編成か、オフィシャルでは久々の下和田弾き語りか…
独演会か外部公演参加かハタマタ新企画か、作品関連イベントか!?

わかりませんが(笑)、また皆さんと元気でお会い出来るように
毎日粛々、時折熱々で、過ごしてまいりたいと思います。

下和田40'sもガッツリたっぷり応援して頂ける皆さんには後援会もありますし!
覚えてるよ!気になってるよ!なんて思って下さる方へ気軽に触れてもらえる機会も、
けっしてゼロにはならないように、なるべく窓開けて風通しは良くしておきますし!



つづく


ほんと、また会いましょう。





そ れ か ら

1455327903846.jpg

じつは1月30日のライブの様子は、マルッと同録音源があるんですよ奥さん!
すでに録音データは整頓され、私の手を離れてMiYAMOのPCへ移管しました。

今、細部の調整など試行錯誤、MiYAMOが頑張ってくれています。
さすがにマルッとそのまま世間へ放り出すようなことは出来ませんが、
ひょっとしたら、ひょっとするようなことはあるかもしれません。

ある!とは言い切れないのが、ナウでノットヤングな私の立場ですが。
ライブCD欲しいゼ!の気持ちは全力で受け止めさせていただきます。
 
↓お手紙などの宛先↓
〒107-0052 東京都港区赤坂7-2-3 赤坂ジートルンクビル400
株式会社オフィスPAC

欲しいときは態度で示そうよ♪ なんつて
なんつて・・・しつれいしました。

とにかく、またお愛出来る日を楽しみにしています。
ありがとうございました!

 
【下和田ヒロキ出演情報】
・ユニバーサルエンターテイメントコーポレーション「やじきた道中記乙」ゲーム内で流れるムード歌謡
 「二人の報連相(歌:KEIと下和田ヒロキ)」の歌唱を担当しました
 アプリはこちらからお求め頂けます→ https://t.co/Cx84bfHlGO

・コーエーテクモゲームスより発売中 PSVita/PSP用ゲームソフト「アンジェリーク ルトゥール」
 大神官(青年期〜)にて出演中
 
・映画「ビジネス・ウォーズ (完全無修正版)」マイク・パンケーキ役(デイヴ・フランコ)の
 日本語吹き替えで出演しております  現在、AmazonビデオやGyaoなどで好評デジタル配信中!

・NHK Eテレ 毎週月曜 午後6時45分〜6時54分 テレビアニメーション「どちゃもん じゅにあ」
 しろ役 にて出演中
 http://www.nhk.or.jp/anime/dochamon/

・CSディズニーチャンネル、無料BS・Dlifeでも大好評放映中!「ドックはおもちゃドクター」 
 スタッフィー役 にて出演中
 http://www.dlife.jp/lineup/disney/omocya_doctor/ 

・禁断極上ボイス★vol.3 キスで目覚める恋心〜病院のベッドでお医者さんと……
 シナリオ:高林祐樹 イラストレーター:西條ユリカ ボイス:下和田ヒロキ Thanks:鈴木翔 
 https://www.youtube.com/watch?v=-CcJOWwMBiM

・禁断極上ボイス★vol.1 幼馴染からステップアップキス〜カレの部屋で幼馴染と……
 シナリオ:高林祐樹 イラストレーター:西條ユリカ ボイス:下和田ヒロキ Thanks:鈴木翔
   https://www.youtube.com/watch?v=8nVALoMXCyo

 
【下和田ヒロキ音楽情報】
・ドラマCD「おしおきセールスマン 忌野狂助 第四話/バース・デイ」ニッチより発売中
 今年もサウンドトラック&主題歌を担当しております→ http://ike-men.net/imawanokyousuke4.html
 
・下和田ヒロキ最新CD 全曲集「振り子にふれた日」発売中! 
 art sonicに於ける下和田ヒロキ アーティストページ 試聴はこちら→ http://art-sonic.jp/shimowada/

【下和田ヒロキ媒体掲載情報】
・「戦国BASARA 10th Anniversary 英雄大全・極」電撃攻略本編集部/アスキーメディアワークス刊行
 こちらの書籍へ、森蘭丸役として十周年記念コメントと掲載用色紙を提供致しました。
コメント
あぁ、またあの日の感動を思い出して目がうるうるして来ました。参加出来なかったファンの皆様にも同じ感動を味わって欲しい…、そして来ていらっしゃったファンの皆様とまたまたあの日の感動を共有したい…!
何卒、CDにしていただけますようお願い致しま〜す(*^o^*)
  • by あけぽん
  • 2016/02/13 12:10 PM
セットリストとお写真で振り返るとあの時の感動がよみがえって胸が熱くなります(*´ω`*)
実はライブを拝見しながら「これはこのままCDになっても全然OKだ☆」と勝手に夢を膨らませていました(笑)。そのくらい素敵でした。自分ももう一度聴きたいし来られなかった方へもあの雰囲気と歌声が届いたら良いなあと思うのでCD化熱望です!

Q式の会員登録もさせていただきました。4月からの活動も楽しみにしています!
  • by ゆずぽん
  • 2016/02/14 1:53 PM
コメントする