40歳の誕生日を迎えて、早一週間。

実際30代のときと、何か変わったのか。 いいえ。
自覚するほど急激な変化や老いは、ありません(笑)。
こういうのは気づくと、或いは振り返ると、あれ!?おや!?っとなるもんでしょう。

諸々の重要書類なんかに自分の年齢を書き込むようなときには、
以前にも増して『あぁ、そうか。あぁ、それなりに、だいぶキたな。』と、
自分の生きた時間の長さと速さに驚かされますが。

20代のときも30代のときも、その年代に突入するたび何とも言い難い違和感や
焦燥感みたいなものに目いっぱい煽られた気になっていましたが、

今【下和田裕貴40歳】が自分では、ものすごくしっくりきています。

【下和田ヒロキ40歳】←こちらは、色んな意味で面白がってもらえたらいいなと思うし。
しっくりも驚きも振り回して、マゼコゼにしてやろう、なんて考えてます。

この先も、どうぞごいっしょに。 宜しくお願いします!



今年も皆さんから暖かな気持ちの篭ったお祝いのお手紙や贈り物を頂戴しました。
お心遣いを頂き本当にありがとうございます! 全部、大事に楽しませて頂いてます。



【下和田ヒロキ出演情報】
・2016年 6月 26日 (日)18:30-21:00 東京 阿佐ヶ谷ネクストサンデーにて、
 「下和田ヒロキアクトライブ 下和田ヒロキショー(仮)」
 *バンド編成のライブと唱読劇の幕の内です


・CSディズニージュニア (月)〜(金)15:00より放映中!
 新番組 アニメ「ケイトとミンミン」タック役にて出演しております    
 http://www.disney.co.jp/content/disney/jp/tv/junior/program/16/kateandminmin.html

・フリューより好評発売中の3DS専用ソフト
 「ゲーム ドラえもん 新・のび太の日本誕生」ペガ役にて出演しております
 http://www.cs.furyu.jp/doraemon2016/

・劇場版長篇アニメーション
 「映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生」ペガ役にて出演
  http://www.doraeiga.com/2016/

・CSディズニーチャンネル、無料BS・Dlifeでも大好評放映中!「ドックはおもちゃドクター」 
 スタッフィー役 にて出演中
 http://www.dlife.jp/lineup/disney/omocya_doctor/ 

 
【下和田ヒロキ音楽情報】new!!
・スタジオ ラネージュのYoutube用CM、サウンドエディットを担当!
 BGMにはヒカガクレコードのライブラリ楽曲を起用頂きました
 ナレーション:森山周一郎 音楽 :下和田ヒロキ 
 https://www.youtube.com/watch?v=-TDZ9_nugCQ

・下和田ヒロキ最新CD 全曲集「振り子にふれた日」発売中! 
 art sonicに於ける下和田ヒロキ アーティストページ 試聴はこちら→ http://art-sonic.jp/shimowada/