こんにちは。 下和田ヒロキです〜。

 

 

 

湿ってますね。   ・・・潤いますね。



長いこと、毎年何本かは自主企画公演を打たせてもらってきました。それが明日、終わります。

いつも通り、仕込みに割ける時間はごく僅かで、全体リハーサルは三回程。
バンドメンバーへの負担はかなり大きなものですが、どうにかなっている予定です。
大好きな、たのもしい人たちに恵まれて、明日を迎えます。

私、明日もいつも通りやりますよ。

初めて下和田のライブへお運び頂ける方。「へぇ〜」ってなもんで気楽に寄ってってください。

お久しぶりの方。 弾き語りライブ、旅楽團のライブ、秘科学少年としてのライブ、

客演した舞台、独演会。 どの時期のどのステージをご覧になっていた方にも、

きっと「そーそー、これこれっ」ってな、懐かしの変わらぬ味をご提供できるかと思います。

 

もちろん、歳を食ったぶんの云々カンヌンは、美味しいスパイスとして足してあるつもりだけど。

私はいつも通り、やります。

でも、いつもいつも私のライブに通ってくださった、あなた。
あなたにはできればいつも通りではいて欲しくない。 明日は、いつもと同じでは困ります。

私からのお願い。私の、我が儘です。

これだけで伝わるかなあ。

伝わっても伝わらなくても、ずっと長いこと、本当にどうもありがとうございます!

 



最後だから気合い入ってるぅ!みたいに思われるのも嫌いだし(笑)。そんなことないし。

大体、梅雨時期にしめっぽいこと書くと、蒸れる。  股間とか。

 

はいはい。デリケアデリケア。

 


明日はどうか、道中お気をつけて!
会場でお待ちしてますね。

 

 

【下和田ヒロキ出演情報】
・TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』第4部「ダイヤモンドは砕けない」
第7話〜 間田敏和(はざまだ としかず)役
http://jojo-animation.com/

・2016年 6月 26日 (日)18:30-21:00 東京 阿佐ヶ谷ネクストサンデーにて、
ライブ「下和田ヒロキアクトライブ 下和田ヒロキショー2016」

・CSディズニージュニア (月)〜(金)15:00〜放映中 
新番組 アニメ「ケイトとミンミン」タック役    
http://www.disney.co.jp/content/disney/jp/tv/junior/program/16/kateandminmin.html

・CSディズニーch.、無料BS・Dlifeでも放映中
「ドックはおもちゃドクター」スタッフィー役
http://www.dlife.jp/lineup/disney/omocya_doctor/


【下和田ヒロキ音楽情報】
・スタジオ ラネージュのYoutube用CM、サウンドエディットを担当!
BGMにはヒカガクレコードのライブラリ楽曲を起用頂きました
ナレーション:森山周一郎 音楽 :下和田ヒロキ 
https://www.youtube.com/watch?v=-TDZ9_nugCQ

・下和田ヒロキ最新CD 全曲集「振り子にふれた日」発売中! 
art sonicに於ける下和田ヒロキ アーティストページ
試聴はこちら→ http://art-sonic.jp/shimowada/

コメント
リハの様子を拝見して俄然テンションが上がってきました! 明日は楽しく楽しく、大事に大事に、参加させてもらおうと思います(^^)
  • by ゆずぽん
  • 2016/06/25 11:10 AM
>ゆずぽんさん
大事に大事に、ご参加いただきありがとうございました
いつかまた会えたら嬉しいです! 
それまでは作品を通してお付き合い頂ければ幸せです 
  • by 下和田ヒロキ
  • 2016/09/06 11:30 AM
コメントする