秋ですねぇ。窓の外では秋の虫が羽を鳴らしてます。

 

日中まだまだ、蝉の鳴き声もけたたましく聞こえるんですが。

…蝉社会も超高齢化が進んでいるんでしょうか。

じぃじぃじぃじぃ。

 

夏のあいだ、家の中では勿論、近所の移動もお気に入りの甚平に下駄で、

夏おじさんを気取っていたんですが、うちのスタッフや教え子らからは

・・・座敷童・・・だの、・・・妖怪みに磨きがかかった・・・だの、

言いたい放題言われてました。まーそうだね。不気味だね。年取るの下手よ。 

 

いよいよ父っちゃん坊や、極まってまいりました。

 

 

それはさておき、bye now試聴動画です。おかげさまで静か〜に

再生回数を伸ばしています。ありがとうございます。

このブログのアクセス数も、ちゃんと3桁まで回復してきました(汗)。

 

今回のレコーディングプロジェクトが喜ばしい進展を迎えられるまで、

どうにかあれこれ工夫しつつ、ブログ更新の頻度を保っていきたい!

…と考えています。ちょっと、自信はないんですけど(笑)。

 

↑先行4曲分のマスターディスクです。

 

新曲自体は4曲どころじゃないんですが…諸々事情が許さず、

いっぺんに全楽曲を音源完成にまで持ち込めない状況です。

少しずつでも吐き出していきたいです。

 

ともかく、完走をめざします。

 

 

【Youtubeにて試聴動画公開中】

下和田ヒロキのあたらしい歌です。発売は決まっていません。

皆さんの「欲しい」の声がたくさん欲しい!という状況です。

声が集まれば、必ず、その声に応えます。

 

どうか引き続き、あなたの声をください。

まだ私の声が届かないところへ、飛ばしてやってください。

 

 

【下和田ヒロキ出演情報】
*メディア出演情報

・ワーナーブラザースホームエンターテイメントより発売中

 「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない Vol.3<初回仕様版>DVD」

 間田敏和(はざまだとしかず)役

 

・ポニーキャニオンより発売中
 「映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生 [DVD/Blu-ray]」ペガ役

・テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、AT-Xにて放映中

 アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」ティビー役

・CSディズニージュニアにて放映中
  アニメ「ケイトとミンミン」タック役

・CSディズニーチャンネル、無料BS・Dlifeでも放映中
 「ドックはおもちゃドクター」スタッフィー役

 

 

【下和田ヒロキ音楽情報】

・下和田ヒロキのオリジナルアイテムはこちらからお求めいただけます!

 https://hikagaku.stores.jp/

 

・スタジオ ラネージュのYoutube用CM、サウンドエディットを担当!
 BGMにはヒカガクレコードのライブラリ楽曲を起用頂きました
 ナレーション:森山周一郎 音楽 :下和田ヒロキ 
 https://www.youtube.com/watch?v=-TDZ9_nugCQ  

コメント
お友達みんなに宣伝中です。
なんとしてもひーちゃんの歌をCDでみんなの元に届けたい…。一杯いっぱい応援してるよ♪♪♪
  • by あけぽん
  • 2016/09/10 8:14 PM
最後の…写真に…やられました…
最後にこの写真を持ってくるなんて確信犯!←
一つの誠実のうつむき加減の写真も好きです(o^^o)

色んな方に広まりますように…
かなりの微力ですが応援してますo(^▽^)o
  • by まおじ
  • 2016/09/10 9:03 PM
コメントする