大変遅くなってしまいましたが 、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

然り気無く三十周年。三十才じゃないです。三十才でも全然構わないけど(笑)。
周年って、どこを起点に数えるかでも変わってきちゃいますしね。

私なんて特に彼是と手を拡げて、どうにか生息してるもんだから。

そして今年は(この先は)「お呼びが掛かれば喜んで出ていこう」スタイルで、

自主企画活動を暖めていきます。

わくわくしていたら、早速声を掛けてくれた仲間がいました。

昨年の「振り子〜」ライブを支えてくれたドラマーの磯貝くんです。

セッションライブ。 東京倶楽部。 やりましょう。

 

やったね。楽しみです。都内、平日夜ですが、一期一会の千夜一夜です。

お約束できるのは、特別な夜になるということ。きっと会いに来てください。

 

私も現在様々な仕事でパンク寸前ですが、2月15日の夜はひととき、

音楽の魔法にたっぷりと癒されながら、温まろうと思っています。

これは・・・自己治癒能力の発動かもしれません(笑)。



 

2/15(水) 東京倶楽部 水道橋店
「山本 隆介セッション」
Special Guest:下和田ヒロキ
Open:18:30
1st:19:30〜
2nd:21:30〜
MusicCharge+TableCharge:¥2,950(税別)

 

ご予約方法

hikagaku-records@live.jp または azuazu_info@yahoo.co.jp まで  

「2/15(水) 予約」の件名にて ・代表の方のお名前 ・人数 を明記の上

予約メールをお送りください。

 


役者としてはどんな一年になるでしょう。予定は未定ですが、

蒔くもの蒔いて水を渇らさないように大事に続けていますから、
こちらもわくわく楽しみにしています。

演者ではなく、第三の顔、をご存知の方には…

そちらの方でも益々がんばります(※業務連絡)。
 

 


近くのものが、けっこう見づらくなってきました。
遠くを漠然と見ながら、近づいてみようと思います。

またね。

 


※このアニメ画風のイラストは、絵の得意な教え子が描いたものです。似てますか?(笑)

 

 
◆下和田ヒロキ出演情報
・Eテレ 毎週月曜 午後6時45分〜6時54分
 「どちゃもん じゅにあ」主人公 しろ役

・スクエアエニックスより発売中
 PlayStation4/Vita各専用ソフト「ワールド オブ ファイナル ファンタジー」へ出演
 (☆旅先のあちこちで出会って見つけてくださいね)

・CSディズニージュニアにて放映中
 アニメ「ケイトとミンミン」タック役

・CSディズニーチャンネル、無料BS・Dlifeでも放映中
 アニメ「ドックはおもちゃドクター」スタッフィー役

・ソニーミュージックエンタテインメントより発売中
 ドラマCD「緋色の欠片 十周年記念 ドラマCD〜典薬寮の忘れ物〜」犬戒慎司役
 

・同人音楽CD(東方アレンジ) 「東方事変/限界パラドックス」ゲストボーカル参加

 

コメント
こんにちは!
今年の下和田さんのご活躍楽しみにしております(*^▽^*)
2月のセッションライブも参加させていただきます!
なんだかとても素敵な場所でのライブということでかなりドキドキしておりますが、下和田さんにお会いするのを楽しみにしております

あと!アニメ画っぽい下和田さんめっちゃ似てます!
最初に見たのはQばんだったかと思いますが、どなたが描いてるんだろう?とずっと思ってたので…♪
とっても素敵です¥(//∇//)¥
  • by まおじ
  • 2017/01/22 1:38 PM
コメントする