おどろきました。私、四十一歳になってました。

すごいね。41年生きてるのに、ちっとも貫禄が付かないよ!

否、そこじゃない。すごいのそこじゃない。

 

下和田ヒロキの時間も、下和田裕貴の時間も、益々大切に味わって前進します。

もちろんまだまだここからが良いところ。これは、きっと私の一生涯テーマ。

 

41年目も幸せに過ごせること。家族に、ありがとう。皆さんに、ありがとう。

 

 

事務所へお祝いのお手紙等をお送り頂いた方々も、

お心遣いありがとうございました。

 

下和田ヒロキ四十一歳。元気です。

 

元気にしてたらステージへ上げてもらえることになりました!以下、告知(笑)。

 

6月3日(土) 汐留BLUE MOOD 

 

 

 

Gu イトウマサキ

Ba 山本隆介

Dr 磯貝侑輝

Key 佐倉優美

Cho 石川大隆

Cho 金子美紀

 

今回のスペシャルライブタイトル「re:ansewr」は、私の新曲です。

30周年記念曲のひとつで、あの「Q」のアンサーソングです。

 

セットリストは早くも固まってきてまして、前回出来なかった曲や定番曲、

これやるの!?もあるかもね。どうぞお楽しみになさっててください。

 

6月3日、汐留ブルームードでお会いしましょう。

 

 

6月3日(土)下和田ヒロキ Special Live「re:answer」

東京 汐留BLUE MOOD

チャージ:¥4000(前売) ¥4500(当日)

 

◆前売りチケットは只今こちらのフォームにて好評発売中!

ブルームード予約フォーム

 

 

【下和田ヒロキ出演情報】

・4月1日より毎週(土)(日)朝8時30分〜

 新番組テレビアニメーション「ドックのおもちゃびょういん」スタッフィー役

 日本語版吹き替えで声の出演


・Netflixにて配信中のアニメ「ケイトとミンミン season2」タック役
 日本語版吹き替えで声の出演


・Netflixにて好評配信中の映画「サーティン・ラブ・サーティー」マット役
 日本語版吹き替えで声の出演

 

【下和田ヒロキ発売情報】
・ソニーピクチャーズより6月7日発売 
 映画「ソーシャル・キラー 金曜日のネットストーカー(原題:#FOLLOW FRIDAY)」
 エリック(ジョセフ・ポリカン)役 日本語版吹き替えで声の出演

・ポニーキャニオンより5月17日発売 CD「NHK Let's天才テレビくん ベスト2014-2017」
 天テレ名曲群のほか「どちゃもん じゅにあ」OP/EDまで収録!
 下和田ヒロキは[しろ]の声でED「おそろいの今日」を歌唱
コメント
コメントする