完パケを戴いてからかなり日にちが経ってしまいましたが、ようやく鑑賞できそうです。

 

「オトメイトパーティー2016」のBlu-ray!

昨年、杉田くん野宮くんと三人でビデオレターで参加させて頂きました。

なので当日の様子などは、これから初めて拝見しまーす。

パッケージ裏に記載されたご出演の皆さんのお名前ズラリ。

よくスタジオで顔を合わせている方もいらっしゃれば、もう何年もご無沙汰している方々も

大勢出演されてます。本当に、毎年とっても賑やかなイベントですよね。

私は、一番最初のオトメイトパーティーに参加させて頂いたと思います。なつかしや!

さー、視るぞ視るぞ〜。

はっ!…賑やかイベントといえば!!毎度すいません。告知をば(笑)。

 

6月3日(土) 汐留BLUE MOOD 

 

 

 

Gu イトウマサキ

Ba 山本隆介

Dr 磯貝侑輝

Key 佐倉優美

Cho 石川大隆

Cho 金子美紀

 

今回のスペシャルライブタイトル「re:ansewr」は、私の新曲です。

30周年記念曲のひとつで、あの「Q」のアンサーソングです。

 

セットリストは早くも固まってきてまして、前回出来なかった曲や定番曲、

これやるの!?もあるかもね。どうぞお楽しみになさっててください。

 

6月3日、汐留ブルームードでお会いしましょう。

 

 

6月3日(土)下和田ヒロキ Special Live「re:answer」

東京 汐留BLUE MOOD

チャージ:¥4000(前売) ¥4500(当日)

 

◆前売りチケットは只今こちらのフォームにて好評発売中!

ブルームード予約フォーム

 

 

【下和田ヒロキ出演情報】

・4月1日より毎週(土)(日)朝8時30分〜

 新番組テレビアニメーション「ドックのおもちゃびょういん」スタッフィー役

 日本語版吹き替えで声の出演


・Netflixにて配信中のアニメ「ケイトとミンミン season2」タック役
 日本語版吹き替えで声の出演


・Netflixにて好評配信中の映画「サーティン・ラブ・サーティー」マット役
 日本語版吹き替えで声の出演

 

【下和田ヒロキ発売情報】
・ソニーピクチャーズより6月7日発売 
 映画「ソーシャル・キラー 金曜日のネットストーカー(原題:#FOLLOW FRIDAY)」
 エリック(ジョセフ・ポリカン)役 日本語版吹き替えで声の出演

・ポニーキャニオンより5月17日発売 CD「NHK Let's天才テレビくん ベスト2014-2017」
 天テレ名曲群のほか「どちゃもん じゅにあ」OP/EDまで収録!
 下和田ヒロキは[しろ]の声でED「おそろいの今日」を歌唱

・アイディアファクトリーより7月27日発売new!!
 PSVita専用ゲームソフト「緋色の欠片〜おもいいろの記憶〜」
 犬戒慎司(いぬかい しんじ)役で声の出演
コメント
コメントする