Eテレの人気子供番組「Let's 天才てれびくん」のサウンドトラックが発売されました!

 

中身、凄いです。濃いです。参加ミュージシャンの方々も超豪華。

詳しいことは、ポニーキャニオンさんのサイトでご覧くださいませ。

 

天てれには下和田ヒロキも「どちゃもん じゅにあ」で2年に渡り参加させて頂き、

第二期はエンディングテーマ「おそろいの今日」を、主人公【しろ】として

歌唱させて頂きました♪ こちらの曲もフルコーラスアレンジで収録されてます。

作詞は大森祥子さん、作曲は岡村みどりさん。

 

↑うちの事務所のスタッフさんが描いたしろ(笑)が貼られた状態で頂きました🍃かわいい

 

↑ちょうど天てれオンエアの時刻を思い起こさせる夕映えジャケットすてき

 

ぜひぜひみなさんにきいてもらいたいCDもっちー🍃

 

【下和田ヒロキ発売情報】
・ポニーキャニオンより5月17日発売 CD「NHK Let's天才テレビくん ベスト2014-2017」
 天テレ名曲群のほか「どちゃもん じゅにあ」OP/EDまで収録!
 下和田ヒロキは[しろ]の声でED「おそろいの今日」を歌唱
そして、そして、そしてっっっ… 

 

 

6月3日(土) 汐留BLUE MOOD 

 

 

 

Gu イトウマサキ

Ba 山本隆介

Dr 磯貝侑輝

Key 佐倉優美

Cho 石川大隆

Cho 金子美紀

 

いよいよ近づいてまいりました、6月3日。一夜限りのスペシャルセッション!

 

まだまだ仕込みの時間がとれてなくて、いつも通り、いつも以上に実感のわかぬ本番前を

過ごしてますが…それでも徐々に、鼓動が高鳴ってまいりました。きたきたきたっ。

 

一昨日辺りから、セットリスト順に音源を並べて確認してますが、

まぁぁ〜我ながら、好きな曲が何曲もあります(笑)。そりゃ自分で書いて自分で歌って、

良いと思って出してるんだから当然かもしれないけど。

 

そんな音楽を形にしてこれたこと、力を貸してくださる方々と今まで沢山出会えたこと、

聴いてくださる方がいること、そして今回、こうして生演奏をご一緒出来るメンバーに

恵まれたことはちっとも当たり前なんかではなく、音楽を通じてのご縁に只々感謝です。

 

6月3日、汐留ブルームードでお待ちしています。ぜひお越しください。

会場にいらっしゃれば、ぼっちなんてどこにもいません。楽しい時間と繋がりましょ。

 

 

6月3日(土)下和田ヒロキ Special Live「re:answer」

東京 汐留BLUE MOOD

チャージ:¥4000(前売) ¥4500(当日)

 

◆前売りチケットは只今こちらのフォームにて好評発売中!

ブルームード予約フォーム

コメント
天テレのCD、ゲットしておりますよ〜。
これでいつでも、大好きなしろに会えます。
嬉しいもっち〜♪( ´▽`)

ブルーモードでのライブでは、どの曲が聴けるのか、ドキドキワクワクです(*^o^*)
もう直ぐひーちゃんとそしてファンの皆様にお会い出来ますね。
考えただけで幸せ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • by あけぽん
  • 2017/05/22 3:18 PM
コメントする