こんにちは、下和田ヒロキです。

 

今日はブラックフライデー、だそうで!

私が子供の頃に、ブラックマンデーと呼ばれた事案がありましたが。

 

それにしても色々な「特別な日」が増えました。

野暮は申しますまい。本当は、ひとりひとりの毎日が「特別な日」ですものね🎁

 

 

さて、響ラジオステーションにて隔週木曜更新でお届けしております、

下和田ヒロキ Re:Qの夜 居酒屋ひーちゃん」昨日、最新回が更新されましたが

番組中にも公表いたしましたように、、、

 

私、下和田ヒロキは現在、最後のアルバム(2枚組の長篇です)を制作中です。

最後のアルバムと決断しました経緯や作品の内容につきましては、CD発売が

無事に決定した際にお話しさせて頂ければと考えています。

 

最後のアルバムリリース、ゴーサインの条件はとても明確かつ健全で、

「前作CDのペイライン到達」「余剰在庫の一掃」です。

 

年内に残り【60】枚程販売できれば、最後のアルバムリリースにゴーサインが出ます。

お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、到達するのは相当難しいペースです。

 

そこで!是が非でもアルバムのリリースへ繋げたい一心で、

 

本日限り【11月23日()】

 

23時59分 迄

 

下和田ヒロキCD「BYE NOW」

 

50%オフ!!!

 

 

ブラックフライデ―商戦に後ノリさせて頂きます。

【60】枚到達へのブースターになれば、と決心しました。

本来のペイライン、という意味では値下げすると変わってしまいますが…

一人でも多くの方のお手元に「下和田ヒロキの音の記録」をお届けしたい、

という願いは、とても大きなものです💿

 

この機会にどうぞ宜しくお願い致します!!

コメント
コメントする