いよいよ、のこり三時間ほどで2017年とはお別れですねー。


今年も色んな作品、色んな機会に恵まれ、あっという間で

駆け抜ける一年を過ごさせて頂きました。


すでに自主企画活動でのライブに幕引きをしている私を、

ベーシストの山本隆介くんが何度もステージに上げてくれて、

皆さんと直接お会いできる機会にも恵まれました。


私的には、家族の健康や私自身の健康もヒヤッとする場面が多く、

歳を重ねても元気で前向きに生きていくことの有り難さを実感した一年です。


来年はもっと自分の年齢や心境とも向き合いながら、より嬉しい年にしたいと

思っています!四年ぶりに人間ドックも、絶対に行きます☺ 約束です。

皆さんにご覧頂いているブログだから、公約!ですね。ちゃんと守ります。


そして、昨日リリースを決めさせて頂けました2枚組のラストアルバム、

ずっとずっと大切に聴いて頂ける、皆さんの色んな季節に寄り添える作品にして、

来年、お届け致します!!約束です。ブログだから、公約!ですね。

一生懸命音楽します。


役者としても勿論、まだまだ挑戦は続けたいですし、

今までとはまったく違う人生に思いを募らせる時間も、大切にしたいと思います。


健全な心身あってこその我が(ままな)人生だと思います。

そして、私のことを応援してくださる皆さんがいてくださることが本当に心強く、

私の人生の宝物です。


今年も一年、たくさんたくさん、ありがとうございました。

どうぞ良い年をお迎えください。



下和田ヒロキ

コメント
コメントする