おひさしぶりです。ブログは、おひさしぶりです。下和田ヒロキです。

 

 

下和田ヒロキ ラストアルバム

 

「カワリモノ」

 

2018年 発売予定

 

 

 

 

もうずっとこのラストCDの外側(入れ物や販売の為の色々)の制作をやりながら、 

日々の仕事に邁進してます。GWは、ほぼ無かったかな。でも大充実の毎日です。

 

考えてもみれば今までで一番大がかりな音源を、今までで一番少数精鋭!で作っています。

 

音は先日無事にすべて録り終えて、今はマスタリング(たくさんの収録曲を並べて聴いたときに

違和感が出にくくなるようにする、最終的な調整です)を丁寧にやってます。

 

白神真志朗くんとの二人三脚のレコーディングプロジェクトで、お互いの日々の活動の

合間を縫っての作業ですから、亀の歩みか牛の歩みか…といった進捗状況が続きました。

それでもコツコツ、真剣に楽しく、時間と音を重ね続けてきました。

 

今日、私は別の仕事でデスクワークデイでしたが、チェックを兼ねて一日中「カワリモノ」の

「白」盤のマスタリング音源を聴いていました。

 

このCDね

 

音が良いよ!

 

あとね

 

曲が良いよ! 演奏も良いよ!

 

先ずは皆さん、アルバム試聴動画をグルんグルん回して盛り上げてやってください。

「…陰ながら」とか「微力ですが…」とかおっしゃらずお祭り一緒に楽しみましょ。

 

 

とは言え実はこの2枚組アルバム「カワリモノ」発売日がまだ決まっていません。

決められないんです。

 

今回特にどれくらい売れるかわからないので、先行予約受注数が工場プレスの

最低ラインを越えたら発売決定、という形をとらせて頂きます。 

発売決定後は、随時販路を拡大していく予定です。

 

 

【ラストアルバム先行予約について】

※発売日は受注数が規定枚数に到達した時点で決定致します。お求めご希望の方は、

ぜひ先行ご予約へ ご協力を宜しくお願い致します。

 

・下和田ヒロキ ラストアルバム「カワリモノ」

 (CD2枚組 全16曲+???) 予価/¥5,800(税込)

 

先行ご予約特典といたしまして「カワリモノ全曲ボイスライナーノーツ(仮)」をご用意します。

下和田ヒロキが全収録曲について語るラジオ番組風の構成を予定しています。

 

 

◆先行ご予約の方法

 

こちらのアドレス→ hikagaku-shop@live.jp まで

 

・住所/
・氏名/
・電話番号/
・購入希望枚数/

上記必要事項を明記の上、メールを送信ください。
3日以内にヒカガクレコードより返信いたします。
※購入代金のお支払いは、発売日決定後に改めてお振込みのご案内を致しますので、
発売決定のアナウンスが出るまではお振込みなさらないようお願い申し上げます。
発売日を心待ちにして頂くだけではお届けの確約が難しいイレギュラーな状況での発表で
ファンの方々へは心苦しく思いますが、なにとぞ宜しくお願い致します!
コメント
下和田さん!こんばんは♪
早速予約メールさせて頂きました!
8月Liveも、是非‼、皆んなで集まれたら凄く嬉しいです!!
  • by るり
  • 2018/05/15 12:45 AM
コメントする