下和田ヒロキ スペシャルライブ2018
 

カワリモノの


リキおじさん伝説〜
 

 

 

出演

 

下和田ヒロキ

 

ーカメレオンズ2018ー
Gu  イトウマサキ

Ba  山本隆介

Key  西平正子

Dr  まぁびぃ

Cho まつだ志緒理

Cho あべちはる

 

 

川原慶久





会場

原宿ストロボカフェ


チケット料金 

 

¥5,000(税込) ※1ドリンク別(当日精算)

 

 

 

開演日時

 

2018年8月18日㈯ 17時00分

 

 

 

 

こんばんは。下和田ヒロキです。

 

8/18(土)のライブは、アルバム「カワリモノ」レコ発ライブとして重要なステージですが、

同じくらい、或いは古(いにしえ)のファンの方々にとってはそれ以上に重要…かもしれない

奇跡の大復活?涙の再結成?がありますよ!

 

 

時計仕掛けのブリキおじさん

 

川原慶久 下和田ヒロキ

 

 

おじさんたちの背中にはね、ゼンマイを巻くネジが付いてるんだよ。

そっとつまんで回してごらん。まだちゃん動くんだぞ。ぎりぎりぎりぎりぎり。

前回、ブリキおじさんは持ち歌が少ない❗と言いましたよね。

…作ってますよ。

そんなブリキおじさんも出てくる、この夏の下和田ヒロキスペシャルライブ。どうぞお楽しみに。
ぜひ、会場でお会いしましょう!



チケットは明日、 6/6(水)21:00 発売予定。

 

お求めはこちらのページ→ ヒカガクレコード通販 から!

 

 

そして、親愛なる深愛なる自称下和田マニアのアナタは、

8月18日㈯は、夜もすこし長めに空けておいてね。

 

下和田おじさん、ライブ終演後もちょっとガンバル予定。

CD出たばっかり(の、ハズ!)だから初めてのアレとかソレを…。

 

 


 

CD「カワリモノ」の話もそろそろぼちぼち、していきますよ。

 



下和田ヒロキを知らないって人や若い人たちにもフラットな気持ちで聞いてもらいたいと思いますが、
先ずは下和田ヒロキを知ってる人、ずっと待っててくれたアナタのお手元、お耳に届けないことには!


今回のアルバムには私から皆さんへのメッセージを、いつも以上にたくさん込めました。


どうか下和田ミュージックを知ってる皆さんから、まだ知らない人、気づいてない人、

出会ってない人たちへと届けてあげてください。 もちろん私は精一杯響かせます!

実はつい昨日辺りまで、更なる音質向上のために細部へ手を入れてもらったり、

今もパッケージデザイン周りをゴリゴリ頑張って進めてます。

どれもこれも、この規模の制作プロジェクトでは異例の拘りばかりだと思います。

ライブと併せて、こちらもどうぞご期待ください。

コメント
コメントする