どこかのカワリモノさんへ

 

 

暑中お見舞い申し上げます。

毎日本当に暑い日が続いてますが、お加減はいかがですか。

 

危険な暑さ。本当にその通り。かち割り氷や打ち水なんて粋でレトロな暑気払いでは、

びくともしませんよこれは。

健康第一、安全第一で、危険な暑さから身を守り、夏の良い処を味わいたいですよね。

 

 

さて、汗水たらしてエンヤコラサッサと最後の追い込みを続けております、

私の最後のCDアルバム「カワリモノ」のお話です。

 

8月8日の発売日死守を誓って、日々の活動、仕事の合間を殆どすべて使い、

いつもの仲間と頼れるメーカーさんのお力添えと共にひた走っています。

 

今回はこれまでやりたくてもできなかったこと、予算的、あるいは時間的な制約から

我慢してきたことも、最後なんだからやれる限りやろう!と随分色々と盛り込んで

仕上げに入っています。

 

関わって下さる方々のご協力と、私自身の!(笑)努力と執念で以てどうにか発売日は、

当初の予定通り2018年8月8日でいけそうな気配です。

 

しかし、先行ご予約からお待ち頂いているカワリモノさんへのフライングゲット気味な

発送予定に関しては、正式な発売日の直前までズレ込みそうです。ごめんなさい。

それでも多少はフライングゲット気分を味わって頂こうと思ってますし、今からではもう

絶対に手に入らない先行予約特典「全曲解説〜下和田ヒロキのカワリモノばかり〜」も

きっとお楽しみ頂ける音源になると思います。←来週収録予定!!!

 

ぶっちゃけ公私ともにイレギュラーなことが色々と起こってまして、この汗は暑さのせい?

「カワリモノ」のせい?それ以外?なんだかサッパリわからん祭でワッショイしてますが、

ナンダカンダあっても私自身、8月8日を本当に楽しみにしています。

 

 

でもごめんね。数日後に発売日変更のアナウンスとか出してたら。

そんな何週間も後ろへ倒すようなことはないと思いますが。

ギリギリ。どこもかしこも一点の曇りもなくギリギリなのは、白状いたします。

 

 

酷暑。夏は始まったばかりです。

どうか楽しい夏をお過ごしください。くれぐれもご自愛ください。

 

あなたが元気でいてくれないと、大好きな歌も歌えません。

 

 

カワリモノより

 

 

コメント
下和田さんが元気に頑張ってくれるというだけで、私達は元気になれます!

フライングでなくとも、楽しみな気持ちは長年変わりません。

先ず、下和田さん自身が、本当に心底楽しい‼♪
というモノを、live含め、作り上げて行って下さい。

ラスト、と謳っていても、下和田さんへの気持ちはどこまでも続きます。

貴重な合間作業、感謝してます。
  • by るり
  • 2018/07/22 11:03 PM
コメントする