下和田ヒロキ スペシャルライブ2018
 

カワリモノの


 

 

 

出演

 

下和田ヒロキ

 

ーカメレオンズ2018ー
Gu  イトウマサキ

Ba  山本隆介

Key  西平正子

Dr  まぁびぃ

Cho まつだ志緒理

Cho あべちはる

 

 

ー特別出演ー 川原慶久

 

構成・アフタートークショーMC/垣坂翔太



 

日程/8月18日(土)

開場/16時15分 開演/17時00分 終演/19時30分

本編鑑賞料/5000円(+1ドリンク別)
+
入替/19時30分 開演/20時00分 終演20時45分
アフタートークイベント鑑賞料/1000円(+1ドリンク別)
※アフタートークイベントのみのご参加は出来ません
◆当日券をお求め方はアフタートークショー付き(6000円+1drink)か、
本編のみ(5000円+1drink)をお選び頂き、受付にてご精算ください🎫
 

 

8/18(土)のライブは、アルバム「カワリモノ」レコ発ライブとして

重要なステージですが、同じくらい、或いは古(いにしえ)のファンの方々にとっては

それ以上に重要…かもしれない奇跡の大復活?涙の再結成?があります!

 

 

時計仕掛けのブリキおじさん

 

 

川原慶久 下和田ヒロキ

 

 

おじさんたちの背中にはね、ゼンマイを巻くネジが付いてるんだよ。

そっとつまんで回してごらん。まだちゃん動くんだぞ。ぎりぎりぎりぎりぎり。

 

今回、あたらしい歌ができました。ぜんぶで三曲も!

 

一曲は「キリギリスの儚」のニューアレンジ、ニューレコーディング。

残り二曲は完全な新曲です。自分でもよくそんな時間あるなと思うよ。

 

一曲は白神真志朗くんに編曲をお願いしました。

一曲は川原よっしーが作詞にも挑戦してくれてます。

一曲は昨年一年間、我らがカメレオンズにコーラスマンとして

参加してくれた石川大隆(ひろぽん)くんと一緒に曲作りしました。

 

いろいろと、とくべつな、ブリキおじさんです。

 

新曲のレコーディングも怒涛のスケジュールの合間の合間の合間をぬって、

完遂しています!今回のライブでは生まれ変わった「キリギリスの儚」の

越冬十二年版を会場限定物販特典としてお付けします!

十二回も冬を超えただけのことはある超自信作。聴いて欲しい〜。

 

あと2曲の音源は? 本当に会場以外では買えないの?

今後の展開は、盛り上がり次第!です。

もちろん3曲ともライブでお披露目するよ。

 

ついでにポロリしちゃうけど本当はね、ふたりで新たにラジオ番組を

やってみたいね!ってこともあるんです。盛り上がり次第。集客次第で。

 

そんなブリキおじさんも出てくる、この夏の下和田ヒロキスペシャルライブ。

どうぞお楽しみに。ぜひ、会場でお会いしましょう!

コメント
コメントする