ご存じの方もいらっしゃると思いますが、僕は今年、2枚組の長篇CDアルバムをリリースしました。

「カワリモノ」です。

「その言葉、そっくりそのままお返しします」ではありません。それはキャッチコピー。

僕の自主盤CDはあんまり、ちっとも売れません。それでも僕はCDという入れ物に

僕の作った音を仕舞って皆さんのお手元へ届ける活動が好きです。

次が作れるペイラインとモチベーションを保てる間はギリギリまでCDでの音源販売に

拘ってみようと考えてやってきました。

この辺は本当に世代によって感覚は様々でしょうが、僕の世代はレコード、カセット、CD、

ビデオやゲームに至るまで、ソフトをパッケージ購入して楽しむことが日常にあったと思います。


今となってはかなり贅沢な楽しみとなりました、パッケージ購入です。

音はハイレゾ配信や高音質な特殊CDほどではないですが、それでもたっぷりと手間をかけた

高精細な音像で豊かに鳴り響きます。サウンドプロデュースを手掛けてくれた白神真志朗くんの

ジェントルな仕事ぶりが詰まっています。既にお聴きになった方はよくお分かりかと思いますが、

自慢の高音質CDアルバムです。

曲は僕の古風な歌謡ロックの骨組みへ、若く才能溢れる音楽仲間と

敬愛する腕利き大人組!が惜しみなくアイデアと技術の肉付けをしてくれまして、

どれもこれも切れ味抜群の心のベストアルバムと云える充実感です。

ぜひ久々の贅沢をされてみてください。

台湾のメイドさんが作りました(嘘)。

↑今回一番大きな誤植がこちら… あーあ(笑)

 

 

下和田ヒロキ ラストアルバム「カワリモノ」

 (CD2枚組 全16曲+α) 定価/¥5,800(税込)

 

【公式通販特典】「カワリモノ」ジャケットイメージ特製ストラップ

『カザリモノ』付き ※数量限定

 

CDのお求めはこちらから!

ヒカガクレコード公式通販

コメント
コメントする