んにちは。下和田ヒロキです。
結局いつもいつもいつも、ご無沙汰してます。

 

最近は、4曲ほど新曲を同時に作ってました。自分で歌うやつです。

しかし止まってしまいました。一旦停止です。

年末進行が始まり、兼業シンガーソングアクター(←それ自体兼業ちゃう?(笑))の僕は、
会社的な忙しさとパフォーマーとしての忙しさのマーブル模様に目を回してます。
いつものように自主活動は後々の後回しです。

生き生き活きるために与えられた時間は限られてる。だからって焦ってばっかじゃ

息が詰まるけど月日の流れの速さは増すばかりで、

しっかり日常を積み重ねていかないと益々勿体ないなと思います。

 


さて、今年は8年ぶりでクリスマスライブをやらせて頂く予定です✨🎄✨

今まで大半自分でやっていた制作周りの彼是を他の方へおまかせして、
すこしリラックスした状態で本番に臨ませて頂きます。ありがたや…!

クリスマスだしちょっと意外?な声優仲間のゲストもお招きしました。

かもお二方。 


先ずは、米内佑希さん!
僕とよないぬの関係を知ってる人は中々のマニアさんかもしれません。

ご存知ない方は…ライブでお教えします。
歌も歌ってくれるし、オリジナル紙芝居も共演してもらいます。

どんなんなるかな。たのしみです。

そしてもうお一方。石井真さん!
まこつさんと僕は共演作も幾らかありますが、それよりも飲んだり食べたり、

プライベートのお友達です(笑)。そして僕は彼の歌声も大好きなんです。

もちろん歌って頂きます。たのしみたのしみです。

そんなこんなで令和元年の〆ライブはとびっきりのクリスマスプレゼントです。
頼れる腕利きバンド、カメレオンZもクリスマススペシャルバージョン。
全編アンプラグドでズージャな構成にてお届けします。聴いてびっくり見てどっきり。
ぜひキラキラのクリスマスムードに浸りにいらして下さい。お待ちしてます!

と言いつつ、チケットは既に完売ですって!?ゲスト効果!これまたありがたや。

皆さんに最高のクリスマス気分をお楽しみ頂けるよう、がんばります。

ズージャ、ズージャ! バンマス山本君はウッドベース弾くって!かっこいいぞ。

 

 

 

 

下和田ヒロキライブ

「令和元年のクリスマス🎅踊るトナカイ」

※↑チケット発送時にはちゃんとデザイン上がると思います(笑)。


出演/下和田ヒロキ

 

ゲスト/石井真、米内佑希
 

演奏/カメレオンZ

山本隆介

イトウマサキ

まぁびぃ

西平正子

ますもとあやの

あべちはる
 

企画/踊るトナ会、マイクドラゴン

 

日程/12月13日(金)

会場/大塚 シスイドゥ
https://www.shisuideux.com/


開場/19時00分 開演/19時45分 終演/22時00分

※時間は今後若干の調整をさせて頂く場合がございます


本編鑑賞料/6000円(+2オーダー制)

▼チケットは2019年11月末頃、ポストカード形式にて
発送予定です。会場へは必ずチケットをご持参下さい。

■開場時間よりチケットに印字された”入場整理番号順”に
ご入場頂き、お好きな席へお座りください。
※開場時間以降にご入場頂く場合は到着順となります。
予めご了承下さい。

【ご注意】
チケットの不着(※12月3日以降)等、ご不明な点が
ありましたら下記アドレスまでお問い合わせ下さい。
各種問い合わせ:
hikagaku-records@live.jp

コメント
コメントする