下和田ヒロキ

premium summer live

〜ぼくの夏メロ大辞典〜

 


日程/8月27日(日)
開場/18:00
開演/18:40

終演/21:00
会場/四ッ谷メビウス
チャージ/4500円

出演/下和田ヒロキ

with

the chameleons(3pieces ver.)

ベース/山本隆介

ドラム/磯貝佑輝

ピアノ/西平正子


下和田ヒロキの夏といえば、落語に怪談、ミニライブまで詰め込んだ「独演会」シリーズ

…ですが、二年ぶりの夏企画はまた特別な企画ライブ。昭和〜平成の夏の名曲たちを

 アコースティック編成でお届けするカバーライブです!下和田ヒロキの夏歌や定番曲も、

アコースティック編成でお楽しみ頂ける他、夏の風物詩…もご用意しています。

どうぞおたのしみに。

 


☆ご鑑賞お申し込みの受付は7/7(金)21:00〜

 こちらの→ ヒカガクショップ での取り扱いとなりました!どうかお見逃しなく。

 お申込み特典として、ひみつのオマケ付き!

☆近距離の迫力を体感して頂ける会場での人数限定ライブです。先着予約順

 定員になり次第、締め切りとさせて頂きます。どの席からも近い!

 プレミアムな夜をご一緒しましょう。

 

 

 

 

【下和田ヒロキ出演情報】

・毎週(土)(日)朝8時30分〜

 テレビアニメーション「ドックのおもちゃびょういん」スタッフィー役

 日本語版吹き替えで声の出演


・Netflixにて配信中のアニメ「ケイトとミンミン season2」タック役
 日本語版吹き替えで声の出演


・Netflixにて好評配信中の映画「サーティン・ラブ・サーティー」マット役
 日本語版吹き替えで声の出演

 

【下和田ヒロキ発売情報】
・ソニーピクチャーズより発売中 
 映画「ソーシャル・キラー 金曜日のネットストーカー(原題:#FOLLOW FRIDAY)」
 エリック(ジョセフ・ポリカン)役 日本語版吹き替えで声の出演

・ポニーキャニオンより発売中 CD「NHK Let's天才テレビくん ベスト2014-2017」
 天テレ名曲群のほか「どちゃもん じゅにあ」OP/EDまで収録!
 下和田ヒロキは[しろ]の声でED「おそろいの今日」を歌唱

・アイディアファクトリーより7月27日発売
 PSVita専用ゲームソフト「緋色の欠片〜おもいいろの記憶〜」
 犬戒慎司(いぬかい しんじ)役で声の出演

今でも、地味に(しようと思って地味なわけではない)、地道に、動画を増やしてます。

よかったらチャンネル登録、ひとつ宜しくお願い致します。

登録?なんかコワッ…みたいな人は、片っ端から再生、拡散でも、十分に有難いです。

 

最近登録したのは、新しいボイスサンプルと、ライブのダイジェスト第一弾です。

第二弾以降が全然来ないなーと思われている方がいらっしゃったら、すみません~。

ざっくりと言えば、そういう仕様です(ザックリ)。

 

↓今の声

 

最近のライブ↓

 

↓昔々若かりし頃の悪巧みの記録。今となっては貴重な音源たちです。拡めて欲しいやつ。

 

あのゲームの主題歌↓

 

おふざけ↓

 

わるふざけ↓

 

↓まじめにふざけつづけた記録

 

いろいろあるんだよ

 

 

いろいろありすぎて、

 

よく見えなくなってない?

 

そりゃあ悪いことをしたね。

 

 

せめては大きめにしとくよ。

 

 

ローガン・フリーマン

下和田ヒロキ

premium summer live

〜ぼくの夏メロ大辞典〜

 


日程/8月27日(日)
開場/18:00
開演/18:40

終演/21:00
会場/四ッ谷メビウス
チャージ/4500円

出演/下和田ヒロキ、ほか

下和田ヒロキの夏といえば、落語に怪談、ミニライブまで詰め込んだ「独演会」シリーズ

…ですが、二年ぶりの夏企画はまた特別な企画ライブ。昭和〜平成の夏の名曲たちを

 アコースティック編成でお届けするカバーライブです!下和田ヒロキの夏歌や定番曲も、

アコースティック編成でお楽しみ頂ける他、夏の風物詩…もご用意しています。

どうぞおたのしみに。

 


ご予約はこちらの公式ブログにて、受付7/7(金)21:00〜です!どうかお見逃しなく。

☆近距離の迫力を体感して頂ける会場での人数限定ライブです。先着予約順定員になり次第

 締め切りとさせて頂きます。プレミアムな夜をご一緒しましょう。

 

 

 

 

【下和田ヒロキ出演情報】

・毎週(土)(日)朝8時30分〜

 テレビアニメーション「ドックのおもちゃびょういん」スタッフィー役

 日本語版吹き替えで声の出演


・Netflixにて配信中のアニメ「ケイトとミンミン season2」タック役
 日本語版吹き替えで声の出演


・Netflixにて好評配信中の映画「サーティン・ラブ・サーティー」マット役
 日本語版吹き替えで声の出演

 

【下和田ヒロキ発売情報】
・ソニーピクチャーズより発売中 
 映画「ソーシャル・キラー 金曜日のネットストーカー(原題:#FOLLOW FRIDAY)」
 エリック(ジョセフ・ポリカン)役 日本語版吹き替えで声の出演

・ポニーキャニオンより発売中 CD「NHK Let's天才テレビくん ベスト2014-2017」
 天テレ名曲群のほか「どちゃもん じゅにあ」OP/EDまで収録!
 下和田ヒロキは[しろ]の声でED「おそろいの今日」を歌唱

・アイディアファクトリーより7月27日発売
 PSVita専用ゲームソフト「緋色の欠片〜おもいいろの記憶〜」
 犬戒慎司(いぬかい しんじ)役で声の出演

去る6月8日(土)、汐留ブルームードで開催されたライブ、

下和田ヒロキSpecial Live「re:answer」へお運び頂いた皆様に、

あらためて厚く御礼を申し上げます。ご来場誠に有難うございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*演奏/カメレオンズ*

Gu イトウマサキ
Ba 山本隆介
Dr 磯貝侑輝
Key 佐倉優美
Cho 石川大隆
Cho 金子美紀

 

Vo 下和田ヒロキ

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

第一部

■本編1
1・B.I.M
2・正体
3・life is rendezvous
4・幸男
5・good-bye
6・カメレオンマン

■即興タイム
・今回はカレーのレシピを流行りの乙女ゲームやシチュエーションCD風に喋りまくって、

 即興で歌を作りながらミュージカル仕立て。大事故にはならず、蛇行と乗り上げを

 繰り返しながら無事にカレーが出来上がりましたとさ??


7・振り子にふれた日

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
第二部

■本編2
8・リアンサー
9・最後の砂浜
10・業界の人
11・SMAP「世界にひとつだけの花」
12・笑う花
13・往く人来る人
14・咆哮ゴールデンタイム

■アンコール1
15・つづく
16・Q

■アンコール2
17・TOKIO「ラブユーオンリー」 

 

「ご来場、ありがとうございました!」 

Eテレの人気子供番組「Let's 天才てれびくん」のサウンドトラックが発売されました!

 

中身、凄いです。濃いです。参加ミュージシャンの方々も超豪華。

詳しいことは、ポニーキャニオンさんのサイトでご覧くださいませ。

 

天てれには下和田ヒロキも「どちゃもん じゅにあ」で2年に渡り参加させて頂き、

第二期はエンディングテーマ「おそろいの今日」を、主人公【しろ】として

歌唱させて頂きました♪ こちらの曲もフルコーラスアレンジで収録されてます。

作詞は大森祥子さん、作曲は岡村みどりさん。

 

↑うちの事務所のスタッフさんが描いたしろ(笑)が貼られた状態で頂きました🍃かわいい

 

↑ちょうど天てれオンエアの時刻を思い起こさせる夕映えジャケットすてき

 

ぜひぜひみなさんにきいてもらいたいCDもっちー🍃

 

【下和田ヒロキ発売情報】
・ポニーキャニオンより5月17日発売 CD「NHK Let's天才テレビくん ベスト2014-2017」
 天テレ名曲群のほか「どちゃもん じゅにあ」OP/EDまで収録!
 下和田ヒロキは[しろ]の声でED「おそろいの今日」を歌唱
そして、そして、そしてっっっ… 

 

 

6月3日(土) 汐留BLUE MOOD 

 

 

 

Gu イトウマサキ

Ba 山本隆介

Dr 磯貝侑輝

Key 佐倉優美

Cho 石川大隆

Cho 金子美紀

 

いよいよ近づいてまいりました、6月3日。一夜限りのスペシャルセッション!

 

まだまだ仕込みの時間がとれてなくて、いつも通り、いつも以上に実感のわかぬ本番前を

過ごしてますが…それでも徐々に、鼓動が高鳴ってまいりました。きたきたきたっ。

 

一昨日辺りから、セットリスト順に音源を並べて確認してますが、

まぁぁ〜我ながら、好きな曲が何曲もあります(笑)。そりゃ自分で書いて自分で歌って、

良いと思って出してるんだから当然かもしれないけど。

 

そんな音楽を形にしてこれたこと、力を貸してくださる方々と今まで沢山出会えたこと、

聴いてくださる方がいること、そして今回、こうして生演奏をご一緒出来るメンバーに

恵まれたことはちっとも当たり前なんかではなく、音楽を通じてのご縁に只々感謝です。

 

6月3日、汐留ブルームードでお待ちしています。ぜひお越しください。

会場にいらっしゃれば、ぼっちなんてどこにもいません。楽しい時間と繋がりましょ。

 

 

6月3日(土)下和田ヒロキ Special Live「re:answer」

東京 汐留BLUE MOOD

チャージ:¥4000(前売) ¥4500(当日)

 

◆前売りチケットは只今こちらのフォームにて好評発売中!

ブルームード予約フォーム


ゴールデンウィークも終盤。そして連日の晴天!充実した休暇を過ごされたでしょうか。

 

私はおいしいものをちょっとずつ色々と頂いて、おいしい通常運転で粛々と過ごしています。

 

帰省もしたかったし、行楽も一回くらいは!なんて、そりゃちょっとは思いましたが、

諸々の事情が許さず、毎日東京の何処かでいつものように音を録ったり録られたりしつつ、

ほかにもナンだカンだ走り回っている間に、週末を迎えてしまいました。

 

体中大充実の日々ですが、特に胃袋の充実っぷりは、かなりのものです。

そして実は最近、美味しくいただいたあれこれを覚書兼々インスタグラムへ公開しています。

 

下和田ヒロキのインスタグラムはコレ→ https://www.instagram.com/hiroki_shimowada/

 

食道楽気取りじゃないですが、美味しかった写真は後から見返すだけで、食べた時の幸福感を

再生させるし、「また食べたいから、今日も頑張ろう」「また食べたいから、今晩作ろう」

なんて発奮材になってくれるんですよね。

 

毎日毎日いただきますとごちそうさまのお祭りだ、こりゃ。ありがとうございます。

 

味わい咀嚼し飲み込んだ、数多の美味しい美味しいエネルギーたちをしっかりと燃やして、

いい音楽、いい芝居、いい〇〇…。うれしい時間を、これからも紡いでいきたいです。

 

 

そんなわけで、エナジー燃やすところを生で見れるレア&フェアな催しの告知を・・・

 

 

ええ?段々告知までの流れが巧妙になって来てる??そうだよ? 必死だよ?

 

 

6月3日(土) 汐留BLUE MOOD 

 

 

 

Gu イトウマサキ

Ba 山本隆介

Dr 磯貝侑輝

Key 佐倉優美

Cho 石川大隆

Cho 金子美紀

 

今回のスペシャルライブタイトル「re:ansewr」は、私の新曲です。

30周年記念曲のひとつで、あの「Q」のアンサーソングです。

 

セットリストは早くも固まってきてまして、前回出来なかった曲や定番曲、

これやるの!?もあるかもね。どうぞお楽しみになさっててください。

 

6月3日、汐留ブルームードでお会いしましょう。

 

 

6月3日(土)下和田ヒロキ Special Live「re:answer」

東京 汐留BLUE MOOD

チャージ:¥4000(前売) ¥4500(当日)

 

◆前売りチケットは只今こちらのフォームにて好評発売中!

ブルームード予約フォーム

 

 

【下和田ヒロキ出演情報】

・4月1日より毎週(土)(日)朝8時30分〜

 新番組テレビアニメーション「ドックのおもちゃびょういん」スタッフィー役

 日本語版吹き替えで声の出演


・Netflixにて配信中のアニメ「ケイトとミンミン season2」タック役
 日本語版吹き替えで声の出演


・Netflixにて好評配信中の映画「サーティン・ラブ・サーティー」マット役
 日本語版吹き替えで声の出演

 

【下和田ヒロキ発売情報】
・ソニーピクチャーズより6月7日発売 
 映画「ソーシャル・キラー 金曜日のネットストーカー(原題:#FOLLOW FRIDAY)」
 エリック(ジョセフ・ポリカン)役 日本語版吹き替えで声の出演

・ポニーキャニオンより5月17日発売 CD「NHK Let's天才テレビくん ベスト2014-2017」
 天テレ名曲群のほか「どちゃもん じゅにあ」OP/EDまで収録!
 下和田ヒロキは[しろ]の声でED「おそろいの今日」を歌唱


・アイディアファクトリーより7月27日発売
 PSVita専用ゲームソフト「緋色の欠片〜おもいいろの記憶〜」
 犬戒慎司(いぬかい しんじ)役で声の出演

完パケを戴いてからかなり日にちが経ってしまいましたが、ようやく鑑賞できそうです。

 

「オトメイトパーティー2016」のBlu-ray!

昨年、杉田くん野宮くんと三人でビデオレターで参加させて頂きました。

なので当日の様子などは、これから初めて拝見しまーす。

パッケージ裏に記載されたご出演の皆さんのお名前ズラリ。

よくスタジオで顔を合わせている方もいらっしゃれば、もう何年もご無沙汰している方々も

大勢出演されてます。本当に、毎年とっても賑やかなイベントですよね。

私は、一番最初のオトメイトパーティーに参加させて頂いたと思います。なつかしや!

さー、視るぞ視るぞ〜。

はっ!…賑やかイベントといえば!!毎度すいません。告知をば(笑)。

 

6月3日(土) 汐留BLUE MOOD 

 

 

 

Gu イトウマサキ

Ba 山本隆介

Dr 磯貝侑輝

Key 佐倉優美

Cho 石川大隆

Cho 金子美紀

 

今回のスペシャルライブタイトル「re:ansewr」は、私の新曲です。

30周年記念曲のひとつで、あの「Q」のアンサーソングです。

 

セットリストは早くも固まってきてまして、前回出来なかった曲や定番曲、

これやるの!?もあるかもね。どうぞお楽しみになさっててください。

 

6月3日、汐留ブルームードでお会いしましょう。

 

 

6月3日(土)下和田ヒロキ Special Live「re:answer」

東京 汐留BLUE MOOD

チャージ:¥4000(前売) ¥4500(当日)

 

◆前売りチケットは只今こちらのフォームにて好評発売中!

ブルームード予約フォーム

 

 

【下和田ヒロキ出演情報】

・4月1日より毎週(土)(日)朝8時30分〜

 新番組テレビアニメーション「ドックのおもちゃびょういん」スタッフィー役

 日本語版吹き替えで声の出演


・Netflixにて配信中のアニメ「ケイトとミンミン season2」タック役
 日本語版吹き替えで声の出演


・Netflixにて好評配信中の映画「サーティン・ラブ・サーティー」マット役
 日本語版吹き替えで声の出演

 

【下和田ヒロキ発売情報】
・ソニーピクチャーズより6月7日発売 
 映画「ソーシャル・キラー 金曜日のネットストーカー(原題:#FOLLOW FRIDAY)」
 エリック(ジョセフ・ポリカン)役 日本語版吹き替えで声の出演

・ポニーキャニオンより5月17日発売 CD「NHK Let's天才テレビくん ベスト2014-2017」
 天テレ名曲群のほか「どちゃもん じゅにあ」OP/EDまで収録!
 下和田ヒロキは[しろ]の声でED「おそろいの今日」を歌唱

・アイディアファクトリーより7月27日発売new!!
 PSVita専用ゲームソフト「緋色の欠片〜おもいいろの記憶〜」
 犬戒慎司(いぬかい しんじ)役で声の出演

PS Vita専用ゲームソフト「緋色の欠片〜おもいいろの記憶〜」の公式サイトが開設されました!

オープニングムービーも公開中です。

2017年7月27日発売予定
PlayStation®Vita「緋色の欠片 〜おもいいろの記憶〜」
プロモーションムービー

ゲーム公式サイト:http://www.otomate.jp/hiiro/vita/
オトメイト公式サイト:http://www.otomate.jp/
アイディアファクトリー公式サイト:http://www.ideaf.co.jp/

 

 

私のコメント諸々は雑誌媒体でお話しさせて頂いたので、掲載時期にまたお知らせしますね。

先ずは、また会えて本当によかった!

「また宜しくお願いしますね、先輩。」

 

 

 

すっかり秋めいてきたところで、いつもの告知、しても、いいですか。

 

6月3日(土) 汐留BLUE MOOD 

 

 

 

Gu イトウマサキ

Ba 山本隆介

Dr 磯貝侑輝

Key 佐倉優美

Cho 石川大隆

Cho 金子美紀

 

今回のスペシャルライブタイトル「re:ansewr」は、私の新曲です。

30周年記念曲のひとつで、あの「Q」のアンサーソングです。

 

セットリストは早くも固まってきてまして、前回出来なかった曲や定番曲、

これやるの!?もあるかもね。どうぞお楽しみになさっててください。

 

6月3日、汐留ブルームードでお会いしましょう。

 

 

6月3日(土)下和田ヒロキ Special Live「re:answer」

東京 汐留BLUE MOOD

チャージ:¥4000(前売) ¥4500(当日)

 

◆前売りチケットは只今こちらのフォームにて好評発売中!

ブルームード予約フォーム

 

 

【下和田ヒロキ出演情報】

・4月1日より毎週(土)(日)朝8時30分〜

 新番組テレビアニメーション「ドックのおもちゃびょういん」スタッフィー役

 日本語版吹き替えで声の出演


・Netflixにて配信中のアニメ「ケイトとミンミン season2」タック役
 日本語版吹き替えで声の出演


・Netflixにて好評配信中の映画「サーティン・ラブ・サーティー」マット役
 日本語版吹き替えで声の出演

 

【下和田ヒロキ発売情報】
・ソニーピクチャーズより6月7日発売 
 映画「ソーシャル・キラー 金曜日のネットストーカー(原題:#FOLLOW FRIDAY)」
 エリック(ジョセフ・ポリカン)役 日本語版吹き替えで声の出演

・ポニーキャニオンより5月17日発売 CD「NHK Let's天才テレビくん ベスト2014-2017」
 天テレ名曲群のほか「どちゃもん じゅにあ」OP/EDまで収録!
 下和田ヒロキは[しろ]の声でED「おそろいの今日」を歌唱

・オトメイトより7月27日発売new!!
 PSVita専用ゲームソフト「緋色の欠片〜おもいいろの記憶〜」
 犬戒慎司(いぬかい しんじ)役で声の出演

バーン!!

買っちゃった。

 

記憶違いでなければ、随分むかしにとあるラジオ番組へゲストで出させて頂いた折に、
パーソナリティーの某鳥さんが丁度お誕生日だったので、「変わり種カレー」の類いを

詰め合わせてプレゼントしたんですが、その中にあった気がします。たぶん。

正直、今回初めて食べます(笑)。 流氷カレーですって!まぁ!涼しげ。

眩しいくらいの白い氷原は、鶏肉やジャガイモの入ったホワイトカレーで表現。

なるほどね。
海は青いよね。青いカレーで表現。うん。青い、カレー。食べ物が、青い。

OK。取り敢えず盛り付けてみようか。

2つのパックに分かれた「2色のカレー」を、チンたてライス(炊きたては用意

できなかったので、チン)に抜群のアートセンスを発揮して、絶妙に盛り付けます。

 


ぁ、あれ?

失敗しました、たぶん。  現実は海の上に浮かぶ氷原が正解ですが、
この流氷カレーをパッケージのイメージに近づけて盛り付けるとなると、
ホワイトカレー(氷原)の上にブルーカレー(海)を流し込む方が良かった気がします。

さておき実食。

 



ハッハッハ。混ざるねえ。大丈夫か。ものすごい色だな君。

さては個性派だな。

ヒッヒッヒ。カレー味だねえ。目を閉じると、思いがけず優しい味だね君。

なかなか印象派だね。


流氷カレー。自然の偉大さに思いを馳せて、完食。

 



食べ終えた皿は、まるで絵の具のパレットのようだった。

さあて、お腹も満たされたところでいつもの告知だよー(笑)。

 

6月3日(土) 汐留BLUE MOOD 

 

 

 

Gu イトウマサキ

Ba 山本隆介

Dr 磯貝侑輝

Key 佐倉優美

Cho 石川大隆

Cho 金子美紀

 

今回のスペシャルライブタイトル「re:ansewr」は、私の新曲です。

30周年記念曲のひとつで、あの「Q」のアンサーソングです。

 

セットリストは早くも固まってきてまして、前回出来なかった曲や定番曲、

これやるの!?もあるかもね。どうぞお楽しみになさっててください。

 

6月3日、汐留ブルームードでお会いしましょう。

 

 

6月3日(土)下和田ヒロキ Special Live「re:answer」

東京 汐留BLUE MOOD

チャージ:¥4000(前売) ¥4500(当日)

 

◆前売りチケットは只今こちらのフォームにて好評発売中!

ブルームード予約フォーム

 

 

【下和田ヒロキ出演情報】

・4月1日より毎週(土)(日)朝8時30分〜

 新番組テレビアニメーション「ドックのおもちゃびょういん」スタッフィー役

 日本語版吹き替えで声の出演


・Netflixにて配信中のアニメ「ケイトとミンミン season2」タック役
 日本語版吹き替えで声の出演


・Netflixにて好評配信中の映画「サーティン・ラブ・サーティー」マット役
 日本語版吹き替えで声の出演

 

【下和田ヒロキ発売情報】
・ソニーピクチャーズより6月7日発売 
 映画「ソーシャル・キラー 金曜日のネットストーカー(原題:#FOLLOW FRIDAY)」
 エリック(ジョセフ・ポリカン)役 日本語版吹き替えで声の出演

・ポニーキャニオンより5月17日発売 CD「NHK Let's天才テレビくん ベスト2014-2017」
 天テレ名曲群のほか「どちゃもん じゅにあ」OP/EDまで収録!
 下和田ヒロキは[しろ]の声でED「おそろいの今日」を歌唱

・オトメイトより7月27日発売new!!
 PSVita専用ゲームソフト「緋色の欠片〜おもいいろの記憶〜」
 犬戒慎司(いぬかい しんじ)役で声の出演


ご覧の画像。実は、ある決定的瞬間を押さえた一枚です。

いつもとおなじ朝。出勤前の慌ただしいひととき。
自宅の印刷機が不調のため、最寄りのコンビニで大量のPDFを印刷し、
さぁ急げ!と駅を目指す道すがら、今日の予定を確認するべく

スマホを取り出そうと、上着のポケットを探ります。

右も左も。 あれ? ない。
じゃあカバンか。 おや? ない。

あれっ?今さっき、玄関先から職場の仲間にLINEを送りながら

コンビニ(徒歩2分)まで来たばかりだぞ?

 

なのに、なぜ、ない?

大慌てでコンビニに戻り、お店の方へも店内等々を確認して頂き、

それでもスマホは見つからず…。

実は先ほどLINEをしたのは記憶違いで、スマホを部屋へ置いて出てきたとか?
と、自分の記憶を疑いながら、コンビニから自宅までの道を戻りました。

その道中!見慣れたスマホが、立派な木の枝に引っ掛けられているのを

見つけました!!何方か親切な方が拾って下さり、ご近所の花壇の目立つ処へ

乗せてくれたようです。

あぁ。あぁよかった。本当によかった。
拾って置いてくださった方、どうもありがとうございました。

晴天でよかった。雨が降っていたら、たとえ数十分の間でも、

スマホは壊れていたことでしょう。

色々と運がよかった。

 



この画像は、恐らく、走る私のポケットから飛び出したスマホが、落下のショックか何かで

カメラのシャッターを切ったために撮られた、スマホ紛失の決定的瞬間!の様子です。

いやぁ、ほんとに胆が冷えました。
もっと気をつけます。

ふう。

 

 

落ち着いたので、いつもの宣伝しますね(笑)。

 

6月3日(土) 汐留BLUE MOOD 

 

 

 

Gu イトウマサキ

Ba 山本隆介

Dr 磯貝侑輝

Key 佐倉優美

Cho 石川大隆

Cho 金子美紀

 

今回のスペシャルライブタイトル「re:ansewr」は、私の新曲です。

30周年記念曲のひとつで、あの「Q」のアンサーソングです。

 

セットリストは早くも固まってきてまして、前回出来なかった曲や定番曲、

これやるの!?もあるかもね。どうぞお楽しみになさっててください。

 

6月3日、汐留ブルームードでお会いしましょう。

 

 

6月3日(土)下和田ヒロキ Special Live「re:answer」

東京 汐留BLUE MOOD

チャージ:¥4000(前売) ¥4500(当日)

 

◆前売りチケットは只今こちらのフォームにて好評発売中!

ブルームード予約フォーム

 

 

【下和田ヒロキ出演情報】

・4月1日より毎週(土)(日)朝8時30分〜

 新番組テレビアニメーション「ドックのおもちゃびょういん」スタッフィー役

 日本語版吹き替えで声の出演


・Netflixにて配信中のアニメ「ケイトとミンミン season2」タック役
 日本語版吹き替えで声の出演


・Netflixにて好評配信中の映画「サーティン・ラブ・サーティー」マット役
 日本語版吹き替えで声の出演

 

【下和田ヒロキ発売情報】
・ソニーピクチャーズより6月7日発売 
 映画「ソーシャル・キラー 金曜日のネットストーカー(原題:#FOLLOW FRIDAY)」
 エリック(ジョセフ・ポリカン)役 日本語版吹き替えで声の出演

・ポニーキャニオンより5月17日発売 CD「NHK Let's天才テレビくん ベスト2014-2017」
 天テレ名曲群のほか「どちゃもん じゅにあ」OP/EDまで収録!
 下和田ヒロキは[しろ]の声でED「おそろいの今日」を歌唱