こんにちは。下和田ヒロキです。

 

おかげさまで、レコーディングプロジェクト「バイ・ナウ」の

試聴音源の再生回数は、毎日着実にアクセスを伸ばしております。

 

今日で動画の公開から一週間。…早い!

 

「業界の人」の動画は、最初の目標(一週間で555再生)を

ギリギリでクリア出来るかもしれません。ありがとうございます。

しかし「一つの誠実」に関しては、ちょっと、厳しそうです。

 

今月中に一人でも多くの方にこのレコーディングプロジェクトを

知っていただいて、CD化まで繋げられたらと考えています。

 

最後までどうぞ宜しくお願い致します!

 

 

【Youtubeにて試聴動画公開中】

下和田ヒロキのあたらしい歌です。発売はまだ決まっていません。

皆さんの「欲しい」の声がたくさん欲しい!という状況です。

声が集まれば、必ず、その声に応えます。

 

*各動画の公開から 1週間 で、最低 555再生 突破!を目標にしています。

 

9月中 999再生 到達できれば、プレス工場へゴーサインを出します!

 

どうか引き続き、あなたの声をください。

そして、まだ私の声が届かないところへ、飛ばしてやってください。

 

拡散、爆散、希望です。

 

 

【下和田ヒロキ出演情報】
*メディア出演情報

・ワーナーブラザースホームエンターテイメントより発売中

 「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない Vol.3<初回仕様版>DVD」

 間田敏和(はざまだとしかず)役

 

・ポニーキャニオンより発売中
 「映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生 [DVD/Blu-ray]」ペガ役

・テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、AT-Xにて放映中

 アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」ティビー役

・CSディズニージュニアにて放映中
  アニメ「ケイトとミンミン」タック役

・CSディズニーチャンネル、無料BS・Dlifeでも放映中
 「ドックはおもちゃドクター」スタッフィー役

 

 

【下和田ヒロキ音楽情報】

・下和田ヒロキのオリジナルアイテムはこちらからお求めいただけます!

 https://hikagaku.stores.jp/

 

・スタジオ ラネージュのYoutube用CM、サウンドエディットを担当!
 BGMにはヒカガクレコードのライブラリ楽曲を起用頂きました
 ナレーション:森山周一郎 音楽 :下和田ヒロキ 
 https://www.youtube.com/watch?v=-TDZ9_nugCQ  

先日のこと。ほろ酔いの旧友から年末ぶりに連絡があった。


「まだあんな声出るんかお前〜」

あぁ 最近も時々、たまに、出すよ

「ああいう声っていつまで出せるもんなん?」

出してねって役をいただける内は、

出せるようにしとくつもりっていうか
夜中の三時  寝ろ(笑)
 


今月は遅い夏休みをもらって、三日ほど田舎に帰省できそう。
家のこと、家族のこと。

色々としたいこと、しなきゃいけないことがある。

それから旨い地の物を腹一杯食べる。
あと、旧友と呑む。


忙しくて、嬉しい。

 

 

【Youtubeにて試聴動画公開中】

下和田ヒロキのあたらしい歌です。発売はまだ決まっていません。

皆さんの「欲しい」の声がたくさん欲しい!という状況です。

声が集まれば、必ず、その声に応えます。

 

*各動画の公開から 1週間 で、最低 555再生 突破!を目標にしています。

 

9月中 999再生 到達できれば、プレス工場へゴーサインを出します!

 

どうか引き続き、あなたの声をください。

そして、まだ私の声が届かないところへ、飛ばしてやってください。

 

拡散、爆散、希望です。

 

 

【下和田ヒロキ出演情報】
*メディア出演情報

・ワーナーブラザースホームエンターテイメントより発売中

 「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない Vol.3<初回仕様版>DVD」

 間田敏和(はざまだとしかず)役

 

・ポニーキャニオンより発売中
 「映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生 [DVD/Blu-ray]」ペガ役

・テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、AT-Xにて放映中

 アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」ティビー役

・CSディズニージュニアにて放映中
  アニメ「ケイトとミンミン」タック役

・CSディズニーチャンネル、無料BS・Dlifeでも放映中
 「ドックはおもちゃドクター」スタッフィー役

 

 

【下和田ヒロキ音楽情報】

・下和田ヒロキのオリジナルアイテムはこちらからお求めいただけます!

 https://hikagaku.stores.jp/

 

・スタジオ ラネージュのYoutube用CM、サウンドエディットを担当!
 BGMにはヒカガクレコードのライブラリ楽曲を起用頂きました
 ナレーション:森山周一郎 音楽 :下和田ヒロキ 
 https://www.youtube.com/watch?v=-TDZ9_nugCQ  

地味に、地道に、動画を増やしております。

チャンネル登録。ひとつ宜しくお願い致します。

 

本日追加の動画はこちら!!! 

出演:秘科学少年( 下和田ヒロキ、MiYAMO)
2016年6月26日 南阿佐ヶ谷「ネクストサンデー」で開催された
下和田ヒロキの自主音楽活動休止前ラストライブより。
第一部の同録音源ダイジェストを※期間限定公開します。

 

 

9分もあるし、動画と言うよりはライブの同録音源に

適当に写真貼り付けたやつだし、エア集音なので音質もソレナリ

なんですが…まー、割とスゴいことをやってましたよ秘科学少年。

 

一応、念のために「声を出しているのはすべて下和田ヒロキひとりです」

という事だけは、記しておきますよ(笑)。 

 

ちょっと寄って聴いてってください。ぜひ。

 

イヤフォンで聴くと定位に臨場感が出て、会場にいる感じに近づくよ。

よかったらお試しください。

 

 

 

それから、いつものやつ↓↓↓

 

【Youtubeにて試聴動画公開中】

下和田ヒロキのあたらしい歌です。発売は決まっていません。

皆さんの「欲しい」の声がたくさん欲しい!という状況です。

声が集まれば、必ず、その声に応えます。

 

どうか引き続き、あなたの声をください。

まだ私の声が届かないところへ、飛ばしてやってください。

 

 

【下和田ヒロキ出演情報】
*メディア出演情報

・ワーナーブラザースホームエンターテイメントより発売中

 「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない Vol.3<初回仕様版>DVD」

 間田敏和(はざまだとしかず)役

 

・ポニーキャニオンより発売中
 「映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生 [DVD/Blu-ray]」ペガ役

・テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、AT-Xにて放映中

 アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」ティビー役

・CSディズニージュニアにて放映中
  アニメ「ケイトとミンミン」タック役

・CSディズニーチャンネル、無料BS・Dlifeでも放映中
 「ドックはおもちゃドクター」スタッフィー役

 

 

【下和田ヒロキ音楽情報】

・下和田ヒロキのオリジナルアイテムはこちらからお求めいただけます!

 https://hikagaku.stores.jp/

 

・スタジオ ラネージュのYoutube用CM、サウンドエディットを担当!
 BGMにはヒカガクレコードのライブラリ楽曲を起用頂きました
 ナレーション:森山周一郎 音楽 :下和田ヒロキ 
 https://www.youtube.com/watch?v=-TDZ9_nugCQ  

秋ですねぇ。窓の外では秋の虫が羽を鳴らしてます。

 

日中まだまだ、蝉の鳴き声もけたたましく聞こえるんですが。

…蝉社会も超高齢化が進んでいるんでしょうか。

じぃじぃじぃじぃ。

 

夏のあいだ、家の中では勿論、近所の移動もお気に入りの甚平に下駄で、

夏おじさんを気取っていたんですが、うちのスタッフや教え子らからは

・・・座敷童・・・だの、・・・妖怪みに磨きがかかった・・・だの、

言いたい放題言われてました。まーそうだね。不気味だね。年取るの下手よ。 

 

いよいよ父っちゃん坊や、極まってまいりました。

 

 

それはさておき、bye now試聴動画です。おかげさまで静か〜に

再生回数を伸ばしています。ありがとうございます。

このブログのアクセス数も、ちゃんと3桁まで回復してきました(汗)。

 

今回のレコーディングプロジェクトが喜ばしい進展を迎えられるまで、

どうにかあれこれ工夫しつつ、ブログ更新の頻度を保っていきたい!

…と考えています。ちょっと、自信はないんですけど(笑)。

 

↑先行4曲分のマスターディスクです。

 

新曲自体は4曲どころじゃないんですが…諸々事情が許さず、

いっぺんに全楽曲を音源完成にまで持ち込めない状況です。

少しずつでも吐き出していきたいです。

 

ともかく、完走をめざします。

 

 

【Youtubeにて試聴動画公開中】

下和田ヒロキのあたらしい歌です。発売は決まっていません。

皆さんの「欲しい」の声がたくさん欲しい!という状況です。

声が集まれば、必ず、その声に応えます。

 

どうか引き続き、あなたの声をください。

まだ私の声が届かないところへ、飛ばしてやってください。

 

 

【下和田ヒロキ出演情報】
*メディア出演情報

・ワーナーブラザースホームエンターテイメントより発売中

 「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない Vol.3<初回仕様版>DVD」

 間田敏和(はざまだとしかず)役

 

・ポニーキャニオンより発売中
 「映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生 [DVD/Blu-ray]」ペガ役

・テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、AT-Xにて放映中

 アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」ティビー役

・CSディズニージュニアにて放映中
  アニメ「ケイトとミンミン」タック役

・CSディズニーチャンネル、無料BS・Dlifeでも放映中
 「ドックはおもちゃドクター」スタッフィー役

 

 

【下和田ヒロキ音楽情報】

・下和田ヒロキのオリジナルアイテムはこちらからお求めいただけます!

 https://hikagaku.stores.jp/

 

・スタジオ ラネージュのYoutube用CM、サウンドエディットを担当!
 BGMにはヒカガクレコードのライブラリ楽曲を起用頂きました
 ナレーション:森山周一郎 音楽 :下和田ヒロキ 
 https://www.youtube.com/watch?v=-TDZ9_nugCQ  

by now(今頃)?

 

buy now(今買ってよ)?

 

bye now(いざ、さらば)

 

 

昨年の全曲集「振り子にふれた日」発売以降、ある一貫したテーマ

10曲以上の新曲を書き溜めています。今もまだ増えています。

 

 

下和田ヒロキのあたらしい歌です。 

 

 

 

 

CDで?配信で?・・・念願のアナログ盤で(笑)?

 

どんな形でリリースできるのか、決まっていません。

そもそも新曲を発表できるのかが決まっていません。

 

ぜひ私といっしょに決めてもらえないでしょうか。

 

 

聴きたいという声。

欲しいという声。

知らなかった(知ってしまった!!)という声。

そして声なき声。

 

声が必要です。

 

声は、声によって、突き動かされます。

あなたの声も、もちろん私の声も。

 

あなたが声を上げて、声を拡めて、声を繋げてください。

私はそれに応えて、声を届けることができます。

 

 

宜しくお願いします。

 

 

 

 

【下和田ヒロキ出演情報】
*メディア出演情報

・ワーナーブラザースホームエンターテイメントより発売中

 「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない Vol.3<初回仕様版>DVD」

 間田敏和(はざまだとしかず)役

 

・ポニーキャニオンより発売中
 「映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生 [DVD/Blu-ray]」ペガ役

・テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、AT-Xにて放映中

 アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」ティビー役

・CSディズニージュニアにて放映中
  アニメ「ケイトとミンミン」タック役

・CSディズニーチャンネル、無料BS・Dlifeでも放映中
 「ドックはおもちゃドクター」スタッフィー役

 

 

【下和田ヒロキ音楽情報】

・下和田ヒロキのオリジナルアイテムはこちらからお求めいただけます!

 https://hikagaku.stores.jp/

 

・スタジオ ラネージュのYoutube用CM、サウンドエディットを担当!
 BGMにはヒカガクレコードのライブラリ楽曲を起用頂きました
 ナレーション:森山周一郎 音楽 :下和田ヒロキ 
 https://www.youtube.com/watch?v=-TDZ9_nugCQ  


明日、9月9日 PM9時9分。

 

 

 

 

 

 

 

あの夜の復活!!? …よりも重大な、何かがあります。

合言葉は 「いざ、さらば」

 

 

 

 

 

 

【下和田ヒロキ出演情報】
*メディア出演情報
・ポニーキャニオンより発売中
 「映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生 [DVD/Blu-ray]」ペガ役

・テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、AT-Xにて放映中

 アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」ティビー役

・CSディズニージュニアにて放映中
  アニメ「ケイトとミンミン」タック役

・CSディズニーチャンネル、無料BS・Dlifeでも放映中
 「ドックはおもちゃドクター」スタッフィー役

 

【下和田ヒロキ音楽情報】

・下和田ヒロキのオリジナルアイテムはこちらからお求めいただけます!

https://hikagaku.stores.jp/

 

・スタジオ ラネージュのYoutube用CM、サウンドエディットを担当!
BGMにはヒカガクレコードのライブラリ楽曲を起用頂きました
ナレーション:森山周一郎 音楽 :下和田ヒロキ 
https://www.youtube.com/watch?v=-TDZ9_nugCQ

 


止まってたわけじゃないけども。じりじりと動いてますけども。

ブログは止まってましたよね。 ラストライブのあと2カ月以上、放置。

 

数少ない、本当に数少ない貴重な告知媒体であるところのブログを。

2カ月以上、放置。 怠惰ですね!←お分かりですね?例のアニメの、ほれ、あの…。ご覧頂いてますよね?

 

スタッフ管理のツイッターも、結局ちょいちょい私が自分で呟いてるし、

後援会のメルマガ用にも少しネタ取っておかなきゃ〜なんて出し惜しみしてると、

ブログの更新が途切れがちになっちまいまして。へっへっへ。エクスキューズだね。

 

メディア出演情報はツイッターや、メルマガ(Q式会員の方のみ)のほかに、

このブログでもなるべく最新のものを記載していくように心掛けます。

とにかく今は日々粛々と、重ねるのみ。

続けて、繋げて、結びつく何かがきっとあるでしょ。

 

更新途絶えさせてた私が悪いんだけども、現在の来訪者数2桁/1日だって。

今ここで何かお報せを出しても、広告力ゼロだッこりゃ(笑)。

今準備をしてるものもあるし、ここはひとつ、人助けだと思って…

 

人呼んできて! 風船が高い枝に引っかかって取れないってさ。

40のおじさんが(笑)。 真剣に。

 

 

遅くなるかもですが、コメント返しもさせてもらいますね。

 

 

【下和田ヒロキ出演情報】
*メディア出演情報
・ポニーキャニオンより発売中
 「映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生 [DVD/Blu-ray]」ペガ役

・テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、AT-Xにて放映中

 アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活」ティビー役

・CSディズニージュニアにて放映中
  アニメ「ケイトとミンミン」タック役

・CSディズニーチャンネル、無料BS・Dlifeでも放映中
 「ドックはおもちゃドクター」スタッフィー役

 

【下和田ヒロキ音楽情報】

・下和田ヒロキのオリジナルアイテムはこちらからお求めいただけます!

https://hikagaku.stores.jp/

 

・スタジオ ラネージュのYoutube用CM、サウンドエディットを担当!
BGMにはヒカガクレコードのライブラリ楽曲を起用頂きました
ナレーション:森山周一郎 音楽 :下和田ヒロキ 
https://www.youtube.com/watch?v=-TDZ9_nugCQ

 


こんにちは。 下和田ヒロキです〜。

 

 

 

湿ってますね。   ・・・潤いますね。



長いこと、毎年何本かは自主企画公演を打たせてもらってきました。それが明日、終わります。

いつも通り、仕込みに割ける時間はごく僅かで、全体リハーサルは三回程。
バンドメンバーへの負担はかなり大きなものですが、どうにかなっている予定です。
大好きな、たのもしい人たちに恵まれて、明日を迎えます。

私、明日もいつも通りやりますよ。

初めて下和田のライブへお運び頂ける方。「へぇ〜」ってなもんで気楽に寄ってってください。

お久しぶりの方。 弾き語りライブ、旅楽團のライブ、秘科学少年としてのライブ、

客演した舞台、独演会。 どの時期のどのステージをご覧になっていた方にも、

きっと「そーそー、これこれっ」ってな、懐かしの変わらぬ味をご提供できるかと思います。

 

もちろん、歳を食ったぶんの云々カンヌンは、美味しいスパイスとして足してあるつもりだけど。

私はいつも通り、やります。

でも、いつもいつも私のライブに通ってくださった、あなた。
あなたにはできればいつも通りではいて欲しくない。 明日は、いつもと同じでは困ります。

私からのお願い。私の、我が儘です。

これだけで伝わるかなあ。

伝わっても伝わらなくても、ずっと長いこと、本当にどうもありがとうございます!

 



最後だから気合い入ってるぅ!みたいに思われるのも嫌いだし(笑)。そんなことないし。

大体、梅雨時期にしめっぽいこと書くと、蒸れる。  股間とか。

 

はいはい。デリケアデリケア。

 


明日はどうか、道中お気をつけて!
会場でお待ちしてますね。

 

 

【下和田ヒロキ出演情報】
・TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』第4部「ダイヤモンドは砕けない」
第7話〜 間田敏和(はざまだ としかず)役
http://jojo-animation.com/

・2016年 6月 26日 (日)18:30-21:00 東京 阿佐ヶ谷ネクストサンデーにて、
ライブ「下和田ヒロキアクトライブ 下和田ヒロキショー2016」

・CSディズニージュニア (月)〜(金)15:00〜放映中 
新番組 アニメ「ケイトとミンミン」タック役    
http://www.disney.co.jp/content/disney/jp/tv/junior/program/16/kateandminmin.html

・CSディズニーch.、無料BS・Dlifeでも放映中
「ドックはおもちゃドクター」スタッフィー役
http://www.dlife.jp/lineup/disney/omocya_doctor/


【下和田ヒロキ音楽情報】
・スタジオ ラネージュのYoutube用CM、サウンドエディットを担当!
BGMにはヒカガクレコードのライブラリ楽曲を起用頂きました
ナレーション:森山周一郎 音楽 :下和田ヒロキ 
https://www.youtube.com/watch?v=-TDZ9_nugCQ

・下和田ヒロキ最新CD 全曲集「振り子にふれた日」発売中! 
art sonicに於ける下和田ヒロキ アーティストページ
試聴はこちら→ http://art-sonic.jp/shimowada/

今月末に迫る下和田ヒロキ アクトライブ「下和田ヒロキショー2016」
前売りチケットをお求め頂いた皆さま、ありがとうございました!
10日頃一斉発送予定です。到着まで今しばらくお待ち下さいね。

第1部(side:A)はMiYAMOを伴奏に迎えて、音楽ユニット「秘科学少年」として即興プレイ満載の
最後まであぶないあぶない、あぶないステージをお楽しみ頂きます。

そんなわけで今回も、ご来場頂く皆さまには「即興ソング」のネタをたっぷりとご持参願います!

-ネタの例-
・手紙
・説明書
・雑誌の占いコーナー
・新聞などの切り抜き
・表彰状
・辞表

沢山の方にネタをお持ち頂かないと、第1部がアッという間に終わります(笑)。

そして今回のライブ、当日券出せます。

少〜しだけ。

えっ。売り切れたら入れないんじゃん?行っても無駄じゃん?!って?
ラストくらい運試し半分で押し掛けてみてよぅ。立ち見オーライでぇ。待ってるわぁ。

・・・ご無理なさらずね(笑)。

第二部はバンドライブ。こちらのリハーサルも始まりました。…全三回かな?相変わらず練習少な目?
メンバーそれぞれ忙しい合間をぬって、集中ぶつかり稽古です(笑)! そちらの様子も、追々。



ところでQ式会員の皆さまへは、スタッフから伝言を預かってます。

*Q式会員の皆様へ
メールマガジン「月刊 Qばん」は、現在までに2号分を配信済みです。事前にご登録頂いたメールアドレスで
現在まで受信頂けていない会員様は、 qban002@gmail.com までご一報下さいませ。

ということで、どうぞよろしくお願い致します!

 
【下和田ヒロキ出演情報】new!!
・2016/06/08(水) 開場:21:57 開演:22:00 ニコ生配信
「声優・七緒はるひのゲーム実況風番組ハルピコ!」ゲスト出演  
http://live.nicovideo.jp/watch/lv265406872

・TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』第4部「ダイヤモンドは砕けない」
第7話〜 間田敏和(はざまだ としかず)役
http://jojo-animation.com/

・2016年 6月 26日 (日)18:30-21:00 東京 阿佐ヶ谷ネクストサンデーにて、
「下和田ヒロキアクトライブ 下和田ヒロキショー(仮)」
*バンド編成のライブと唱読劇の幕の内です

・CSディズニージュニア (月)〜(金)15:00〜放映中 
新番組 アニメ「ケイトとミンミン」タック役    
http://www.disney.co.jp/content/disney/jp/tv/junior/program/16/kateandminmin.html

・CSディズニーch.、無料BS・Dlifeでも放映中
「ドックはおもちゃドクター」スタッフィー役
http://www.dlife.jp/lineup/disney/omocya_doctor/


【下和田ヒロキ音楽情報】
・スタジオ ラネージュのYoutube用CM、サウンドエディットを担当!
BGMにはヒカガクレコードのライブラリ楽曲を起用頂きました
ナレーション:森山周一郎 音楽 :下和田ヒロキ 
https://www.youtube.com/watch?v=-TDZ9_nugCQ

・下和田ヒロキ最新CD 全曲集「振り子にふれた日」発売中! 
art sonicに於ける下和田ヒロキ アーティストページ
試聴はこちら→ http://art-sonic.jp/shimowada/
Twitterでは既にお知らせ致しましたが、
再度、新たな出演情報をお知らせ致します。


【下和田ヒロキ出演情報】
TVアニメ『ジョジョの奇妙な冒険』第4部「ダイヤモンドは砕けない」
(毎週金曜24:30〜)
第7話より「間田敏和」役で出演しております。


つい先ほど第7話の放送が終了いたしましたが、皆さん、ご覧いただけましたでしょうか。
間田先輩、とても魅力的なキャラクターですよね!


(熱心に読む下和田ヒロキの図)


(純粋に一読者として楽しむ下和田ヒロキの図)


(コミックとの一体化を試みる下和田ヒロキの図)

来週もぜひご覧くださいね。


from STAFF(ヒカガクレコード/西)



【下和田ヒロキ出演情報】
・2016年 6月 26日 (日)18:30-21:00 東京 阿佐ヶ谷ネクストサンデーにて、
「下和田ヒロキアクトライブ 下和田ヒロキショー(仮)」
*バンド編成のライブと唱読劇の幕の内です


・CSディズニージュニア (月)〜(金)15:00より放映中!
新番組 アニメ「ケイトとミンミン」タック役にて出演しております    
http://www.disney.co.jp/content/disney/jp/tv/junior/program/16/kateandminmin.html

・フリューより好評発売中の3DS専用ソフト
「ゲーム ドラえもん 新・のび太の日本誕生」ペガ役にて出演しております
http://www.cs.furyu.jp/doraemon2016/

・劇場版長篇アニメーション
「映画ドラえもん 新・のび太の日本誕生」ペガ役にて出演
 http://www.doraeiga.com/2016/

・CSディズニーチャンネル、無料BS・Dlifeでも大好評放映中!「ドックはおもちゃドクター」 
スタッフィー役 にて出演中
http://www.dlife.jp/lineup/disney/omocya_doctor/ 

 
【下和田ヒロキ音楽情報】
・スタジオ ラネージュのYoutube用CM、サウンドエディットを担当!
BGMにはヒカガクレコードのライブラリ楽曲を起用頂きました
ナレーション:森山周一郎 音楽 :下和田ヒロキ 
https://www.youtube.com/watch?v=-TDZ9_nugCQ

・下和田ヒロキ最新CD 全曲集「振り子にふれた日」発売中! 
art sonicに於ける下和田ヒロキ アーティストページ 試聴はこちら→ http://art-sonic.jp/shimowada/